名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

エビカリー in ゴージャス 名東区・一社
2009年07月06日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

最近毎日暑くてバテ気味。
そんな日はとってもカレーが食べたくなります。

打ち合わせで名東区に行った帰り
インドふう料理ゴージャスさんでランチをしてきました。
ゴージャス
お店はハンバーグのヒッコリーさんの近くにあります。
小さなお店なので気がつかずに通り過ぎてしまいました。

店内は照明を落とし気味の落ち着いた雰囲気。
(暗くて写真がほとんどボツになってた・・・)

通常のインド料理屋さんはインド人の店員さんが多いですが、
このお店は日本人の方でした。
だからインドふうなのかな?

ランチメニューの種類は豊富です。
ゴージャス.2
ゴージャス.3

エビカリーを食べたい気分だったので
トマトマサラベースのエビカリーランチを注文です。

しばらく待っていると・・・
トマトマサラベースのエビカリーランチ(¥830)です。
ゴージャス.4
ゴージャス.5

この他にサラダがついてきました。
ドレッシングおいしかったな。

カレーは辛さが5段階で選べたので“やや辛”にしました。
ピリっとした辛さがちょうどよかった。

カレーはとってもコクがあっておいしい!
ピリっと辛いけど、まろやかで甘い感じ。
エビの旨味もよくでています。

ナンは表面はパリパリっとした食感で食べやすい。
バターの味はあまりしなく、あっさりしたナン。
カレーにコクがあるので、バランスがいいですね。


同席した方注文の
Bランチ(¥880)です。

一品料理
ゴージャス9

本日のカレー
じゃがいものカレー

ゴージャス.6
ドリンクもついていました。

カレーを一口いただきましたが、
こちらもコクがあってまろやかでおいしかった。

小さいお店ながらとってもおいしいカレーで満足。
今までいったお店の中でもかなり好きな味でした。
近所にあったら通うだろうなぁ。

ごちそうさまでした

インドふう料理ゴージャス [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ





関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
