名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ちょもらん麺 in ちょもらん麺 東区・久屋大通
2009年07月04日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです。
TV棟近くを歩いていると、気になるお店を発見。
ちょもらん麺
ちょもらん麺
チョモランマにかけているのかな?
気になったので入ってみました。

カウンター8席だけの店内。
なぜかカウンター内にはスロットルが3台・・・。
変なお店です。

ちょもらん麺2
壁にでかでかとメニューがあります。
一番オーソドックスなちょもらん麺を注文してみました。

店内にはマンガが大量にあるので待っているのは苦になりません。
雑誌が置いてあるラーメン屋さん大好きです。
久しぶりに課長 島耕作を読みふけりながら待っていると・・・
ちょもらん麺(¥590)です。
ちょもらん麺3
うおっ!麺が見えない。
大量のもやしとキャベツが山盛りです。
これがチョモランマってことなのかな?

もやしをがんばって食べてもなかなか麺にたどりつかない。
冷たいもやしをそのまま食べる量は限界が・・・。

まずい!お腹がふくれてきた。
もやしをかきわけて麺にやっと到着。

ちょもらん麺4
かなり太めの麺です。
食べ応えはもっちり、歯ごたえがあります。

スープは鶏ベースなのかな?
見た目のインパクトと違って、飲みやすいさっぱり系。

結構好きな味ですが、なにせおなかがいっぱい。
でもこの量で¥590はおなかが空いたときにはいいですね。

次回行ったときはもやし少な目って言おう。
ごちそうさまでした


ちょもらん麺
住 所 :名古屋市中区錦3-15-10 タワービル1F
    →場所はこちら
TEL :052-963-5121     
営業時間:11:30~翌0:30
定休日 :無休



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
