名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーグランチ in 洋食チャールズ 東区・久屋大通
2009年06月29日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

久屋大通駅でから徒歩数分、洋食チャールズさんに行ってきました。
チャールズ
小さなお店なので通り過ぎそうになりました。
店内も小さく、会社員の方で混みあっています。

チャールズ.2
この日のランチはハンバーグとお魚。
お肉大好きな僕はもちろんハンバーグランチを注文です。

しばらく待っていると・・・
ハンバーグランチ(¥750)と
カップスープ(+¥100)です。
チャールズ.3
チャールズ.4

ハンバーグを食べるときには毎回テンションが上がってしまいます。

カップスープはシンプルなコンソメ味。
+¥100ならこんなものかな。
チャールズ.5


ハンバーグの肉汁は少なめ。
手作りのハンバーグは肉が粗めで食べごたえのある食感を楽しめます。
デミグラスソースは若干甘めで優しい味でした。

ご夫婦で経営されているようで、感じのよい接客でゆっくりできました。
ごちそうさまでした


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

チャールズさん、前々から気になっていたんですよ~。
スタンダードな洋食屋さんっぽいですね。

「肉か魚か?」と聞かれれば、
間違いなく答えはそう・・「肉!」ですよね(笑)。

たっぷりのソースをご飯に「オン」して
頂いてみたいです☆
2009/06/29(Mon) 20:15 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
> fuyuto さん
やっぱり「肉」ですよね(笑)
ソースたっぷりでよかったです。

僕はタレやソース好きなので、たっぷりかかっているのがいいお店の絶対条件なんですよね。

なんだかほっとする洋食屋さんでしたよ。
2009/06/30(Tue) 00:49 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
