名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライスinVIVIAN(ビィビィアン) 一宮市
2008年10月11日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガーはオムライスが大好きであるおむらいす

おいしいお店があると聞いたら食べに行くのを楽しみにしているのだ。

名古屋近郊では一宮市がオムライスのおいしいお店が多い激戦区です。

先日、そんな一宮までオムライスを食べに出掛けに行ってきました。

お店の名前はVIVIAN

ビビアン」もしくは「ヴィヴィアン」かと思ったらHPには「ビィビィアン」と書いてありました。

ナビにお店を設定して出発zoomzoom001

出発して40分ほどでお店の近くまできました。

ナビがすごく細い道に誘導している・・・本当か?

狭い道を入っていくと

「目的地に到着です」

・・・お店ありませんけど汗

一本裏を探してみると・・・ありました

CIMG1797.jpg
お店の外観です。
アットホームな雰囲気。

おばかなナビがお店の裏側に誘導したみたいです。

お店の中は4人掛けのテーブルが5つ程度と思ったより小さい店でした。

何にしようか悩んだ結果・・・
ラガーは王冠人気NO,1メニューホタテ貝柱&エビのオムライス にデミグラスソースを選びました。

ラガー嫁さんは1日5名迄の限定ランチエビと明太子のオムライスにホワイトソースです。

CIMG1796.jpg
人気NO,1ホタテ貝柱&エビのオムライス
デミグラスソースをトッピングしました。
単品 1,500円+セット300円でした。

CIMG1794.jpg
1日5名迄の限定ランチメニュー
エビと明太子のオムライスです。
300円分のセット(ドリンク、サラダ)がついて1000円とお得感あります。

どちらも卵がとろとろでおいしかったです。

ホタテ貝柱&エビのオムライスは、オムライスにしては少々高いですが、
大量にホタテとエビが入っていました。

でも、オムライスとしてはもう少しリーズナブルな方がいいかな。

エビと明太子のオムライスのライスは明太子がまぶしてあって和風味なのですが、
ホワイトソースもよくあっていました。

人、それぞれですが、明太子オムライスについては、ラガー嫁さんは
「明太子はライスにまぶしてあるよりも、最後にホワイトソースと一緒にたくさんのせてあった方が良い」
と言っていました。


VIVIAN(ビィビィアン)

お気に入り度:★★★☆☆
(3/5点)

このお店はランチが土曜日もやっているのはいいですね。

単品+300円でサラダとスープ(ランチタイム中は赤だし)とドリンクがつきます。

ランチセットはオムライスに上記内容が全部ついて1,000円というお得な価格設定です。

しかも、「きまぐれランチセット」では+アイスクリームまでついてきます。

その日はエビとベーコンのオムライスでした

良心的な価格設定と注文してから料理がくるまでがとにかく早いこともあり、
家族連れが目立つアットホームなお店でした。


(※独断と偏見です)

HP  :http://www.omelet-vivian.com/
住 所 :愛知県一宮市赤見1丁目4−3
電話番号:0586−72−7810
営業時間:AM11:00~PM4:00 (ラストオーダーはPM3:30)
     PM 5:00~PM9:00 (ラストオーダーはPM8:30)
定休日 :水曜定休     
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
