fc2ブログ
名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
台湾料理 in 海鮮館 東区・大曽根
2009年06月26日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんばんはラガーです

ご近所にある海鮮館さんで晩ごはんを食べてきました。
海鮮館

この日のお目当ては誕生記念祭半額セール
ポストにチラシが入ってきたので見逃さずに行ってきました。
そういえば去年も行ったなぁ。
海鮮館2




まずは暑い日にかかせない生中(¥500)。
海鮮館3
これからの季節にビールはかかせませんね。

半額になるのは16品目。
もちろんその中から注文しないとね。

さっそく食べたいものを注文してしばらく待っていると・・・
なんこつから揚げ(¥400¥200)
海鮮館8
ビールのおつまみにと注文したら予想の倍以上の量がでてきた。
かなりお得感あります。


芝海老のマヨネーズ炒め(¥1050?¥525)
海鮮館4
このお店で必ず注文するお気に入りメニュー。
大きな海老がゴロゴロ!
プリプリな海老にこってりとしたマヨソースが絡んでおいしい。
通常価格でも安いなと思います。


ニラレバ(¥880¥440)
海鮮館6
あまり鉄分をとっていないので食べてみました。
レバーが細切りになっていると思っていたら、
肉厚の大きいレバーが大量に入ってました。
鷹の爪がアクセントとなっていておいしかった。


回鍋肉(¥850?¥425)
海鮮館5
中華料理で最も好きなメニューの回鍋肉!
なんでこんなにおいしんだろう?
どれだけ食べても飽きないんですよね。
料理をしない僕が独身時代につくっていた数少ない料理でもあります。


ライス中(¥220)
海鮮館7
これだけのごはんにあう料理がそろえば、ごはんのおいしさも倍増ですね。


中国人の方が経営されているアットホームなお店です。
どれもボリュームたっぷりなので大勢でいったら楽しいだろうな。

ラーメンの味つけは本場独特の味なので好みがわかれるかもしれません。
定食もおいしそうなので、一人のときにふらっと行ってみようかな。

ごちそうさまでした


※誕生記念祭は6/24(水)~6/28(日)までやっています。

海鮮館 -徳川店-
住 所 :名古屋市東区徳川町2502番地 マルカネ工クセレンス1F
   →場所はこちら
TEL :052-931-1012
営業時間:AM11:30~PM2:00/ PM5:00~AM1:00
HP: http://www.kaisenkan.net/
関連記事
スポンサーサイト





人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック