名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焦がし醤油ラーメン in 博多ラーメン神楽 東区・栄
2009年06月18日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

オアシス21にある博多ラーメン神楽さんに行ってきました。
神楽
店内はカウンターのみ。
食券機で食券を買います。

ちょっと気になるメニューが。
博多ラーメンだけど“焦がし醤油ラーメン”?
どんな味なんだろう?
気になったので食べてみようかな。

食券を渡してしばらく待っていると・・・
焦がし醤油ラーメンです。
神楽3
豚の背脂がたっぷり浮いていてちょっとくどそう。
でも食べてみると、意外にすっきり飲みやすいスープ。

しっかりとした豚の旨味の中に焦がし醤油の風味が
いいアクセントになっています。

神楽2
麺は極細のカタ麺。
かたさは自由に選べます。
のどごしがよくて食べやすいですね。

お昼時に行きましたが、空いていました。
ランチメニューがあるといいな。

ごちそうさまでした

神楽本店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
