名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

季節のフルーツタルト in キル フェ ボン 中区・矢場町
2009年06月16日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

フルーツが食べたくなったので松坂屋南館1Fにある
キル フェ ボンさんでフルーツタルトを買って帰りました。
キルフェボン
いつも店内賑わっていますよね。
すごい人気店です。

ちょっと贅沢にホールでお持ち帰り。
ショーケースに置いてあるものは19cmが一番小さかったですが、
17cmもつくっていただけるとのことでお願いしました。

さっそく家に帰ってご対面です。

季節のフルーツタルト 17cm (確か¥3200~¥3500ぐらい)
キルフェボン.2
フルーツ盛だくさんで美しい!
なんだかカットするのが勿体ない気になります。

キルフェボン3
たっぷりのクリームですが、甘さ控えめで食べやすいです。
新鮮なフルーツの味を邪魔をしない上品な味。
タルトもサクッとした食感が楽しくてとってもおいしい。

タルトのケーキは好んで食べないけど、これならいいな。
二人で二日間で食べちゃいました。

ごちそうさまでした


キル フェ ボン名古屋 [ カフェ ] - Yahoo!グルメ




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
