名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

四川坦々麺セット in 中国酒家大三元 Ten 中区・伏見
2009年06月10日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今日のお昼は麺類が食べたいな。
そんな気分だったので、あてもなく栄周辺を探索。

ぶらぶら歩いていると入ったことのないラーメン屋さんを発見。
入ろうと思ったら、そのビルの2Fにひっそりと中華料理屋さんがある。

目立たないけど、ランチの看板がでてる。
せっかくなので目立たないお店に入ってみようかな。

中国酒家大三元 Tenさんです。
ten.jpg
お二人で経営されている小さな中華料理屋さん。
店内は20~30人でいっぱいになりそう。
ten3.jpg

ランチメニューから四川坦々麺セットを注文して
しばらく待っていると・・・
四川坦々麺セット(¥850)です。
ten2.jpg
ミニチャーハンとサラダがつきます。

ten5.jpg
坦々麺結構辛いです。
スープを飲んでいると汗が出てきます。
暑い日に辛いものを食べると夏バテしない気がしますね。
おいしくいただきました。

常連さんぽいサラリーマンの方がちらほらいましたが、
ランチ時でも座れそうなので穴場かもしれませんね。

ごちそうさまでした

中国酒家 大三元 Ten [ 餃子、飲茶 ] - Yahoo!グルメ





関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
