名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

イタリアンランチ in ほとりす(HOTORIS) 中区・伏見
2009年05月26日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は人気ブロガーのグルメ社長さんと
ランチをごいっしょさせていただきました。

お店は納屋橋にOPENした ほとりす(HOTORIS) さん。
HOTORIS.jpg
2Fがレストラン、1Fはオープンカフェスペースです。
HOTORIS2.jpg

地元の食材にこだわったお店だそうです。
ここは食材の関係上、2日前には予約を入れておかないと
当日に来店しても入れてくれないそうです。

¥1500のランチコースを予約していました。

お店の決定から予約まで全てグルメ社長さんに
おまかせしてすいません…。
ちょっと反省。

お店に入って初対面のグルメ社長さんと緊張しながら
お話していると・・・
前菜です。
HOTORIS3.jpg
牛の胃袋は食感が楽しかったです。

パンとオリーブオイル
HOTORIS4.jpg
メインはパスタかピザを選べます。
ラガー注文のあさりのパスタです。
HOTORIS5.jpg
あさりは塩味がきいています。
ちょっとパスタは薄味すぎかも。
しっかりとした味が好きなんです。

グルメ社長さん注文のピザです。
HOTORIS6.jpg
チキンとキャベツのピザ。
少しいただきました。

ピザにキャベツってはじめて食べました。
僕はピザには他の野菜の方が好きです。
生地はおいしかったです。

デザートです。
HOTORIS7.jpg

HOTORIS8.jpg
タルトは果物たっぷりでおいしい。
今回の料理で一番かなぁ。

コーヒーです。
HOTORIS9.jpg

店員さんの対応は感じがよかったです。
¥1500でデザートとコーヒーまでつくのはいいですね。
完全予約制がなくなれば、もう少しお客さん入ると思います。

1Fのカフェは結構お客さんで賑わっていましたよ。
こんな景色が楽しめます。
HOTORIS10.jpg

ごちそうさまでした


グルメ社長さんとは、最初は緊張しましたけど
年齢も近く、話しやすい方だったので楽しくお食事できました。

いろいろな情報もたくさんいただいて、
とっても楽しいランチになりました。

ありがとうございました



ほとりす(HOTORIS)
住 所 :愛知県名古屋市中区栄1-1-5
     →場所はこちら
電 話 :0120-7884-82
営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー 14:00)
       18:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
      ※完全予約制
定休日 :水曜日
H P  :http://www.hotoris.jp/








関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
楽しい食事ありがとうございました
今度はお酒でも飲みながら食事したいですね
2009/05/26(Tue) 11:10 | URL  | グルメ社長 #-[ 編集]
>グルメ社長 さん
こちらこそ。
またいろいろお話しましょうね。
お酒楽しみにしてます。
2009/05/26(Tue) 23:51 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
