名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

霜降り定食 in 鳥勢 中区・栄
2009年05月25日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

鳥肉が食べたくなったので、錦通り沿いにある
鳥勢さんでランチをしてきました。
鳥勢
名古屋コーチンなど、おいしい鳥肉料理
を食べられるお店として有名のようです。

鳥勢2
夜をちょっと高めと聞いていましたけど
ランチはなかなかリーズナブル。

鳥丼にひかれたのですが、とっても熱かったので
霜降り定食に決定。

しばらく待っていると・・・
霜降り定食(¥850)
鳥勢3
鳥勢4
見た目からしてヘルシーです。
ささみを生姜醤油につけていただきます。
新鮮なささみは、柔らかくてあっさりしていて
暑い日にはぴったり。
こってりとした味が好きな方はちょっと
物足りないかな。

廻りを見ると女性客の方が注文多そうでした。
次回はこってりとした鳥丼を食べたいな。

ごちそうさまでした


鳥勢 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ








関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
鳥勢のランチ初めてみました
夜しか行ったことなかったので・・・
2009/05/25(Mon) 12:26 | URL  | グルメ社長 #-[ 編集]
>グルメ社長さん
結構、以外なお店がランチやってたりしますよね。
おいしい鳥肉だったので、
夜に行ってみたいです。
2009/05/25(Mon) 18:00 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こんにちは♪

霜降りささみ、大好物なんですよ~!
でも置いてあるお店って、
意外とありそうで無いですよね。

生姜醤油をつけて、
パクッと一口で頂いて、
すぐにご飯をかきこめば、
それは至福のひと時が約束されていますよね☆

って脱線しちゃいましたが、
やっぱり名古屋コーチンなんですよね!
美味しいんですよね?!

ラガーさんの栄周辺でのランチ情報は
とっても参考になります。
(といってもいつも読み逃げですいません。)

霜降りささみ情報、ありがとうございます☆
2009/05/25(Mon) 20:55 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
>fuyutoさん
霜降りささみおいしいですよね!
これからの暑い季節にはぴったりですよね。
おいしいお店だったので夜の
名古屋コーチンの鍋なども興味津津です。
2009/05/25(Mon) 23:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
