名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ピッツァランチ in ピッツェリア チェザリ(Pizzeria CESARI) 中区・大須
2009年05月21日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日はお昼頃、大須付近で打ち合わせが終了。
さて何食べよう?
久しぶりに大須をぶらぶらしているとチェザリさん発見!
チェザリ
ここは確かいろいろなブロガーさんが絶賛しているお店では?

お客さんが列をつくっています。
せっかくなので入ってみました。

どうもお店の形態がよくわからない。
どうやら入口は一緒ですが、セルフのピッツェリア
フルサービスのトラットリアに分かれているようです。
セルフの方がお得そうだったのでピッツェリアにしました。

レジでメニューを注文するのですが
チェザリ2
とにかく安い!
25cmのピザと缶ジュース又は揚げ物で¥500。
ピザといったらどうも高い食べ物ってイメージを
くつがえす価格ですね。
なんでも今年に値下げしたそうです。

チェザリ4
店内には多くの有名人の写真でいっぱい。
キングカズも来てる!なんて
楽しみながら待っていると・・・
ナポレターナ(マリナーラ)25cm + ファンタオレンジ
チェザリ3
シンプルなピザだけど本当においしかった。
とにかく生地がもっちりしていて
何もついていない部分までおいしい。
このおいしさでこの価格。
う~ん、宅配ピザで¥2000とかもう頼めないな・・・。

気にいったので数日後に再訪してきました。
大須近くに行ったら必ず行くと思います。

ごちそうさまでした

チェザリ [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
はじめまして。
名古屋で働くグルメな社長様のところから遊びにきました。
とても素敵なブログですね。楽しみにしています。
2009/05/24(Sun) 11:21 | URL  | AMY #eYj5zAx6[ 編集]
>AMY さん
ありがとうございます。
グルメ社長さんのブログと比べると
つたないブログですけど、マイペースで
がんばりますのでまた遊びにきてくださいね。
2009/05/24(Sun) 17:25 | URL  | ラガー #-[ 編集]
僕も 大須に行くと チェザリさん でも混んでるんですよね~まあ 並んででも食べたい時は食べますけど (;^□^)あはは…

美味しくて 安いですもんね~

李さん の空揚げも好きだけど 混んでるし
(;^□^)あはは…
2011/07/22(Fri) 03:30 | URL  | beckham #5hiobRrU[ 編集]
>beckhamさん
おいしくて安い。
最高ですよね♪

でも混みすぎで
足が遠のいています。
最近はランチでダ・ナールチェさん
がお気に入りです。
2011/07/23(Sat) 01:34 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
