名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

とんこつラーメン in 麺や黒平・エアポートウォーク 小牧市
2009年05月18日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今さらながら小牧空港跡地に出来たエアポートウォーク
はじめて行ってきました。
mozoもOPENしたし空いてるかなぁ。
お昼時間に着いたけど駐車場には無事止めれました。

黒平3
空港の建物をそのまま利用しただけあって
所々、小牧空港の名残があり懐かしい気分になります。

さぁ、お昼ごはん食べるぞ!
バイキング形式のお店は早くも行列が出来ています。
この日はラーメンの気分だったので
麺や黒平さんに決定です。
黒平

お得なセットを発見。
黒平2
とんこつラーメン炒飯セット(¥1029)を
注文してしばらく待っていると・・・
とんこつラーメンです。
黒平4
白濁のスープにシンプルな具。

テーブルの上に立札を見ると
黒平7

さっそくねぎ追加して
黒平8
ねぎラーメンに変身です。
ちょっぴりお得な気分を味わえました。
味はとんこつですが、あっさり目で食べやすかった。


セットの炒飯です。
黒平5
熱々の鉄鍋に入って登場。

黒平6
醤油を鍋にかかるように垂らすと
醤油の焦げた香ばしい匂いが広がります。
石焼ビビンバが大好きな僕にはたまりません。
熱いうちにおいしくいただきました。

デザートのソフトクリームです。
黒平10
ミニソフトかと思ったら結構大きかった。
熱いものの後は冷たいソフトクリームおいしく
感じますよね。


ラガー嫁注文の
黒とんこつ(¥682)です。
黒平9
見た目は真っ黒。
スープを飲んでみると以外にマイルドでした。

ごちそうさまでした


麺や黒平
住 所 :愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8
     エアポートウォーク4F
場所はコチラ 
TEL :0568-54-8620
営業時間:11:00 ~ 23:00
HP  :http://www.dime-co.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
