名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビアガーデン in マイアミ 中村区・名駅
2009年05月15日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

最近暑くなってきましたね。
早くもビアガーデンがオープンしました。

そんなわけでさっそく会社のメンバーと行ってきました。
ビアガーデンの老舗、大名古屋ビル屋上にあるマイアミさんです。
マイアミ
前売券を買っておいたので一人¥3300
2時間半の食べ放題、飲み放題です。

さっそくビールを
マイアミ.2
国内4大メーカーのビールが楽しめます。
最近はもっぱらスーパードライかプレミアムモルツ派。

マイアミ.3
お肉を中心に、ヤキソバ、カレー、おでん、うどん、ピザ・・・
なんでもあります。
こういう場所では味は二の次、雰囲気を楽しむぞ。

若い子中心だったのでよく食べること。
次から次へと料理や肉を持ってきて・・・
マイアミ.5
マイアミ.6
マイアミ.8
マイアミ.7
あっという間にテーブルいっぱい。


マイアミ.9
テーブルの隣では大道芸人さんがショーを
見せて盛り上げてくれました。
(ブログやmixyに乗せてくださいねって言っていましたので載せています)


マイアミ.10
屋上からはツインタワーが綺麗に見えました。

まだ夜はちょっと寒かったけど
賑やかな雰囲気を楽しめました。
たまにはビアガーデンもいいものです。

ごちそうさまでした

株式会社マイアミビアガーデン大名古屋ビル店 [ ビアホール ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はやいですね!
ビアガーデン好きです♪
外(屋上)で飲むと雰囲気が違ってまたいいんですよね。
スーパードライが1番すき~。
マイアミにはまだ行った事がないので
今年は行ってみようと思います^^
2009/05/16(Sat) 01:01 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささん
夏はやっぱりビアガーデンですよね。
外で飲むビールってなんであんなに
おいしいんでしょう?
まだちょっと夜は肌寒いので
7月頃また行きたいですね。
2009/05/17(Sun) 00:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
