名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ハンバーグランチ in Aquaはなれ 中区・栄
2009年05月11日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今回は栄から錦通りの北側を探索です。
最近行き当たりばったりのランチが多くなってきました。

栄から10分ほど伏見方面の北側を歩いていると
ランチの看板を発見。
Aqua2.jpg
でも看板はあるけどお店がない?
どうやらビルの2階のようだ。

2階にあがっていくと、どのお店も閉まってるぞ!?
でも看板でてたしなぁ。
奥まで探してみると・・・ありました。

Aqua(アクア)はなれ さんです。
Aqua.jpg
これは目立たないです。
入口の扉もなんだかバーの雰囲気。
本当にランチやってるのかちょっと心配・・・。

思い切って扉を開けて店内に入ってみると
Aqua3.jpg
やはりといいいますか、カウンター中心のお店には
お酒がずらりと並んでいます。

ラガー  「あの~、ランチやってますか?」

マスター 「もちろんやってますよ♪
      たくさん食べて行ってね」

おおっ!気さくなマスターのおかげで
一気にリラックスできました。

さっそくハンバーグランチを注文します。
待っている間にも、マスターと女性従業員の方(奥さんかな?)が
気さくに話しかけてくれて退屈しません。

会話を楽しみながらしばらく待っていると・・・
ハンバーグランチ(¥800)です。
Aqua4.jpg
Aqua5.jpg
ハンバーグなかなかのボリューム。
トマトをベースとしたソースもたっぷりです。
ハンバーグの横には野菜とペンネもついてきます。

肉厚のハンバーグは食べ応えもGOOD!
自然とごはんがすすんで、足りないぐらいでした。

お洒落な店内に、気さくなマスターがいる
素敵なお店でした。
夜はどんな雰囲気なのかな?
お酒を飲みに行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした

アクアはなれ [ その他 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなハンバーグです。
付け合わせのペンネもいいですね。
2009/05/12(Tue) 10:57 | URL  | グルメ社長 #-[ 編集]
>グルメ社長さん
なにげなく入ったお店でしたけど
当たりでした。
無名なお店でも、おいしいお店って
いっぱいあるんですね。
2009/05/13(Wed) 12:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
