名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

テツヤロール in Patissier Labo TETSUYA 勝川
2009年04月30日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日はラガー嫁の実家に遊びに行く途中に
Patissier Labo TETSUYAさんに寄ってきました。
TETSUYA.jpg
お店の中は人気店だけあって
何人もお客さんが並んでいました。

5分ほど待って順番が廻ってきた。

TETSUYA2.jpg
この日のお目当てはもちろんテツヤロール

堂島ロール、白壁ロールは食べたことがあるのですが
テツヤロールはまだなんです。
今回はお土産として買いましたが、
実は自分で食べたかったんですよね。

無事テツヤロールGET!
と喜んでいたらなにやら気になる商品が・・・
TETSUYA3.jpg
なにやらおいしそう。
これも気になったので買ってしまった。
さっそくラガー嫁実家にて食べることにしました。
TETSUYA5.jpg
箱を開けるときってドキドキしますよね。

TETSUYA6.jpg
スポンジがふわふわでおいしい!
とってもキメの細かいスポンジ。
クリームは生クリームの他にカスタードクリームも
入っています。
2種類のクリームとも甘すぎず、僕の好みです。
個人的にはかなり好きな味。
甘いものが苦手な人もおいしく食べられそう。

TETSUYA4.jpg
シュークリームの中にはクリームがたっぷり。
生地はパリっとした歯ざわりがおいしい。
これもかなり気に入りました。

どちらもおいしくてとっても満足です
ごちそうさまでした

パティシエ・ラボ・テツヤ [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
