名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in ゲラン 中区・栄
2009年04月27日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんちにはラガーです

栄の路地裏ってまだまだ知らないお店ってあります。
この日もいろんな路地裏をうろちょろしていると
レトロな看板を発見!

キッチン ゲランさんです。
グラン
他のブロガーさんの記事で名前は知っていましたけど
お店の場所は今まで気がつきませんでした。

グラン2
“昔ながらの洋食屋”って言葉になぜか惹かれちゃいます。

店内に入ってみると、これぞ昭和!って感じ。
常連さんらしきおじさん方とお店の人が、
お昼のワイドショーを見ながらお話を
していたりしてアットホームな雰囲気。

グラン3
洋食屋さんなのに味噌汁やチャーハンがあるのも
おもしろいですね。

日替わりランチを食べている方が多かったのですが、
僕はやはり大好きなオムライスを注文です。

しばらく待っていると・・・
オムライス(¥730)です。
グラン4
しっかりとした形のオーソドックスなオムライスです。

グラン5
中はケチャップたっぷりのチキンライス。
大きめの鶏肉もごろごろ。
なんだか昔、近所の洋食屋さんで食べていたような
懐かしい気分になります。

栄の中心にこんなにレトロで懐かしい気分になれる
洋食屋さんがあったんですね。

ごちそうさまでした

キッチン・ゲラン [ その他 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
