名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

イタリアンランチ in LC(エルシー) 高蔵寺
2009年04月14日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

春日井方面に用事があった途中に、
高蔵寺駅から車で5分ほどの場所にある
LC(エルシー) さんでランチをいただきにいきました。
LC.jpg
LC2.jpg
可愛らしい建物。
看板が小さいので、ナビがなかったらわからなかったかも。


LC4.jpg
店内は広くて開放的な空間です。
窓際に案内されると、大きな窓から太陽の光がぽかぽか。
とっても休日っぽい気分。

LC5.jpg
ランチの中からBコースを注文。

PRANZO B (¥1600)
・前菜の盛り合わせ
・パスタorピザorリゾット
・パン、サラダ
・カフェ


ピザとリゾット一品ずつ注文してしばらく待っていると・・・
サラダとパンです。
LC6.jpg
LC7.jpg
外がカリカリで中は柔らかくておいしいパンでした。
オリーブオイルをたっぷりつけていただきました。

前菜の盛り合わせ
LC8.jpg
LC9.jpg
LC10.jpg
LC11.jpg
すごい盛り沢山!
いろいろな種類の前菜があります。
とっても女性が好きそうですよね。

メキャベツ、生ハム、フルーツトマト、そら豆・・・
どれもおいしいです。
なによりも彩りが綺麗で楽しいです。


フレッシュモッツァレラチーズとバジリコ、
フレッシュトマトのピッツァマルゲリータ
です。
LC12.jpg
パリっとした薄い生地の食感がよかった。
食べやすくてあっという間に食べてしまいました。


パルミジャーノチーズのリゾット ビアンコ
LC13.jpg
またまたチーズ系を注文してしまいました。
チーズの味がとっても濃厚です。
ちょっと量が少ないかな?と思ったけど
濃厚な味を少しずつ味わうにはちょうどよかった。


LC14.jpg
パンのおかわりをすすめられたのでおかわりしました。
さっきのパンと違う種類のパンがでてきた。
いろいろな味が楽しめました。


デザートとコーヒーです。
LC17.jpg
LC15.jpg
窓際の席だったこともあり、景色を眺めながら
ゆったりとおいしいコーヒーを飲んでくつろげました。

ごちそうさまでした

LC(エルシー)
ゆったりとした店内は、結婚式の二次会などにも
よく使われるそうです。
店員さんもとっても感じがよくて、居心地のいい空間を
楽しめました。

ピザとリゾットもなかなかおいしかったけど、
やっぱり前菜が気に入っちゃいました。
毎回こんなにたくさんの種類が食べられる前菜なら
また食べにきたいな。

お隣のお客さんが食べているパスタもおいしそうでしたよ


LC [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ほぼ地元民です。この店は知りませんでした。ランチだけでお腹がいっぱいになりそうですね。
2009/04/15(Wed) 04:19 | URL  | cin_cin #49Ps4FDk[ 編集]
>cin_cin さん
思った以上のボリュームでしたよ。
春日井方面にもちょくちょく行くので
他のお店もいろいろ行ってみたいと思います。
2009/04/15(Wed) 18:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
