名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

Soup Stock Tokyo in セントレア 常滑市(韓国旅行一日目)
2009年03月19日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです
何回かに分けて韓国韓国での食べ物紹介します。

韓国旅行出発の日。
今回の旅行は奥さんのご両親と一緒です。
行くまえからとっても楽しみにしていました。

旅行前日には、忘れ物がないように入念にチェック!
というのも過去に苦い経験が。
ハワイへ新婚旅行に行く時にはデジカメを忘れ・・・
もう二度と忘れないぞと誓った台湾旅行では
向こうのホテルにデジカメの充電器を忘れ・・・。
そんな訳でかなり忘れ物には敏感なんです。

朝はやく家を出てセントレアに到着。
朝ごはん食べてこなかったのでセントレアで軽く食べることに。
ほとんどのお店が10時前だったのでが開いていませんでした。

そんな中、OPENしていたSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)さんで
朝食を食べました。
soup1.jpg
「無添加、食べるスープ」がコンセプトのスープ専門店として有名です。
東海地方にもラシックをはじめ何店舗もあります。

スープだけでは物足りないので
カレーとスープのセットを注文しました。

しばらく待っていると・・・
カレーとスープのセット(¥1050)です。
soup2.jpg
ドリンクもついてきます。
おいしそ~♪

soup4.jpg
スープはイタリア産トマトのミネストローネ。
おいしいけどオマール海老のビスクにはかなわないかな。

soup3.jpg
カレーはオマール海老のカレーでした。
これはとっても本格的でおいしかった。
ファストフードの味を超えてます。
スープ単品が¥600ぐらいすることを考えるとこのセットは
なかなかお得ですね。

soup5.jpg
女性人注文の
オマール海老のビスクです。
やっぱりこれが一番おいしいな。

ごちそうさまでした
さぁ、韓国に出発だ!(→続きはこちら

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) セントレア店
住 所 :愛知県常滑市セントレア1-1
     中部国際空港旅客ターミナルビル 4F
TEL :0569-38-7660
営業時間:8:00 - 21:00
定休日 :無休

HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
