名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in 厳選洋食ひしや 中区・栄
2009年03月18日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

名古屋東急イン地下一階にある
厳選洋食ひしや さんに行ってきました。
ひしや

この日のお目当てはホリデーランチのオムライス。
ところが、どうやらこの日はイベント日のようで
店員さん 「本日はデザート食べ放題のイベント日ですがよろしいですか」
と聞かれました。

デザート食べ放題はいらないけどな・・・。
どうしよう?
でもオムライスが食べたいのでお店に入ることに。

ホテルの洋食屋さんだけあり店内とっても広くて綺麗です。
テーブル間が広くとってあるだけで落ち着きますね。

ランチにはサラダバーとドリンクバーがついてきました。
でも確か、ホリデーランチはドリンクバーじゃなかったような?
イベント日だからちょっと違うのかも。

デザートバイキング付ホリデーランチ(~4/5まで)
オムライスランチ(¥1900)
・名古屋コーチンのオムライス
・サラダバー
・ドリンクバー
・デザートバイキング


ひしや-2
お店の中央にサラダバーとドリンクバーが並んでいるので
さっそく取りに行ってきました。
サラダドリンクです。
ひしや-3
ひしや-4
野菜の種類は結構豊富。
トマトドレッシングおいしかったな。
このあとのオムライスとデザートのことを考えて量は控えめ。


お目当ての品がやってきた!
名古屋コーチンのオムライスです。
ひしや-5
大きさはちょっと小ぶり。
卵の色がとっても黄色く感じるのは名古屋コーチンだからかな?
卵はやっぱりおいしいです。

ひしや-6
中身はケチャップライス。
名古屋コーチンの肉がゴロゴロっと入っています。
おいしかったですが、ちょっと固いかなぁ。

結構、お腹いっぱいです。
でもデザートバイキングがあるんでした。
せっかくなのでがんばって食べるぞ!

デザートコーヒーです。
ひしや7
ひしや8

もう食べられません。
廻りの女性客は僕の何倍もデザート食べてる。
すごいなぁ。

ごちそうさまでした


厳選洋食ひしや
オムライスおいしかったでけど、とっても期待して行ったせいか
ちょっと物足りなかったです。
多分デミグラスソースが少なすぎたせいもあるのかな。

お店の落ち着いた雰囲気や、ホテルにある洋食屋さんで
ドリンクバーやサラダバーがついてくることを考えると
お得なお店と思います。

平日の日替わりランチ(¥1200)の方が
コスパもよく満足感が得られるかも。
今度は平日に行ってみます

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

ひしや [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
