名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

高山ラーメンin豆天狗 常滑市・セントレア内
2008年10月01日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

セントレア内の豆天狗(まめてんぐ)
に行ってきました。
111111.jpg

北海道に行く前だったので、さっぱりしたラーメンを
探してたどり着きました。

ここは本店が高山にある有名店だそうです。

CIMG2025.jpg
一番人気の高山中華そば(700円)を食べました。

味はかつおだしの利いたあっさりしょうゆ味。

細いちぢれ麺があっさりしたスープによくからんでいました。



豆天狗セントレア店:

あっさりとして食べやすいので、そんなにお腹が
すいていなかったのに軽く間食できました。

スープも上手い!って感動はないけど飲みやすく、
気がついたらかなりの量を飲み干してしまいました。

可もなく、不可もなく?(偉そうですみません・・・)美味しいです。。

少し物足りなさも感じました。

でも、さっぱりとした味が好きな方はおすすめです
(※独断と偏見です)

HP  :http://www.mametengu.jp/
住 所 :愛知県常滑市セントレア1 中部国際空港4F
電話番号:0569-38-1665
営業時間:8:30~21:00
定休日 :無休 

<ネットでも購入できます↓>
高山ラーメン豆天狗2食入り(超有名店ご当地ラーメン)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/02(Thu) 09:10 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
