名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

天ぷら定食 in 松月 中区・栄
2009年03月02日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

またまた栄町ビルB1Fの探索です。
まだ行ったことがないお店あるんですよねぇ。
shougetu.jpg
天ぷらの松月さんです。
店内はカウンターだけの小さなお店。
行ったときには満席でした。

ちょっと待って席に座ると、すぐメニューを聞かれる。
まだメニューも見てないよ汗
shougetu2.jpg
壁を見るとメニュー表がありました。
廻りの方を見ていると、常連客が多いらしく
ほぼ全員「定食ね」って注文してるぞ。

定食ってやっぱり天ぷら定食だよなぁ?
ここは廻りに合わせて天ぷら定食に決定!

どうやら目の前で揚げて一品ずつ出してくれるようだ。
熱々の天ぷらが食べれるので楽しみだ。
shougetu3.jpg
目の前で天ぷらを揚げているのを見て楽しんでいると・・・
☆天ぷら定食(¥800)
・エビ 4尾
・ピーマン
・アナゴ
・キス
・南瓜
ごはん、お味噌汁、漬物

shougetu4.jpg
まずはエビ2尾ピーマンです。
shougetu5.jpg
熱々でおいしいです。
エビは小ぶりですがプリっとしてます。
あっという間に食べて、次が待ち遠しい。
漬物食べながらしばしの我慢。

キスアナゴです。
shougetu6.jpg
これは結構大きかった。
魚があまり好きではないけど、
天ぷらだとおいしいんだよなぁ。

南瓜です。
shougetu7.jpg
衣の厚さが不均等なのはご愛嬌。

締めのエビ2尾です。
shougetu8.jpg
久しぶりに天ぷら食べて満足です
ごちそうさまでした


松月
やっぱり天ぷらは揚げたてがおいしいですね。
リーズナブルな金額で熱々の天ぷらを食べられるので
流行っているのも納得です。

店内は狭いですが、回転がはやく時間がない
ランチ時にもぴったり。

カウンター内では、常に大忙しで天ぷらを揚げまくってます。
よくどのお客にどこまで出したか覚えてるなぁと感心しちゃいます。

一つ一つの大きさは小ぶりですが、十分お腹いっぱいになります。
価格を考えるととってもお得な天ぷらを食べられるお店です

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

松月 栄町店 [ てんぷら ] - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、私は「そうそう」と申します。
読んでたら食べたくなってきました。
揚げたて最高ですよねっ

休日であれば名古屋に行く機会があるかもしれません。
休日混んでないといいなぁ

というわけで素敵な情報ありがとうございました!
2009/08/11(Tue) 03:36 | URL  | そうそう #mQop/nM.[ 編集]
>そうそうさん
天ぷらって揚げたてってだけで
おいしく感じますよね。

名古屋名物たくさんあるので
遊びにきて楽しんでくださいね。
2009/08/11(Tue) 18:55 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
