名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタ in いたりあ長介 蟹江町・JR蟹江駅
2009年02月22日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今日は打ち合わせで蟹江方面にドライブです。
打ち合わせが1時30頃終了したので、名古屋に戻る前に
ここら辺で何か気になる店ないかな~と車を走らせていると・・・
ITALIA.jpg
何やら洒落た外観のお店を発見。
看板にはITALLIA CHO-SUKE
いたりあ長介
やっぱり駄洒落ですかねぇ。

店名も気になったことだし、駐車場も満車状態。
人気店と判断して今日のお昼はここに決定です。

店内を見渡すと、男性客は僕らだけ。
ちょっと目立つ。
女性客に人気のお店なんですね。

コース料理がおすすめみたいでしたが、
時間がないので単品のパスタを注文です。

しばらく待っていると・・・
ツナの劇辛トマトパスタ(¥1000)です。
ITALIA3.jpg
トマトソースたっぷり!
アルデンテの麺にトマトソースを絡めて食べると
結構辛くて汗が噴出してきます。
さすが劇辛です。
トマトの濃厚な味がおいしかったです。

後輩注文
博多とんこつパスタ(¥1000)です。
ITALIA2.jpg
これ狙ってたのに後輩に先越されちゃいました。
気になるので一口もらっちゃえ!

とんこつラーメンのスープを濃厚にしてまろやかにした感じ。
一風変わった和風パスタです。
どちらかというとスープパスタに近いかも。

ごちそうさまでした


いたりあ長介
やはり人気はコースのようです。
ほとんどのお客さんが注文していました。

ランチ ¥1650コース
・お好きなパスタorピザ
・パン食べ放題
・ドリンクバー
・お好きなサラダ
・デザート

単品パスタ¥1000はちょいと高く感じるけど
コースは確かになかなかお得かも。

デザートにも力を入れていて、
入口近くでパティシエが作っているのを
見ることもできました。

ドリンクバーにパン食べ放題だったら、
主婦の方やお休みで時間がある方には最高のお店ですね。

次回は時間があるときにコースを注文しよう

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

いたりあ長介
住所:愛知県海部郡蟹江町西之森7-97-2
お店の場所
電話番号:0567-31-7788
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
