名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

鮪唐揚定食in まぐろ小屋本店 中村区・名駅
2009年02月21日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ラガー嫁ですこんにちは
名駅近辺で、ひさびさのお仕事。

時間を見ると11時30分。
いつもならパスタなどの洋食系にはしるのですが、
この日はまぐろの唐揚げが食べたくなって
名駅ユニモールにある まぐろ小屋本店さんに入りました。
maguro3.jpg

細長い店内ですが、席はわりと多め。
11時30分なのでさすがにまだ空いていました。
maguro1.jpg

まぐろ小屋さんでは50種以上のまぐろ料理があるといいますが、
ここに来るといつもいただいている、鮪の唐揚げ(定食)を注文します。
少し待っていると・・・
鮪唐揚定食 870円
maguro2.jpg

量はそんなに多くはないですが
女性にはちょうどいい定食。
マグロのホホ肉をつかっているようです。
少し甘い唐揚げですが、
サクサクとして中は柔らか。
添えつけのタルタルソース?をつけてたべても美味しいです。

お肉のような食感でまぐろ小屋さんでも
とっても人気のあるメニューのようです。

一度、夜におじゃましたこともあるのですが
夜でも、この鮪唐揚げ定食が注文できました。
(夜は単品でももちろん注文できます)

ごちそうさまでした。
↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

まぐろ小屋本店 ユニモ-ル店  - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:和食
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
