名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in 京たまごキッチン モレット・中村区・名古屋駅
2009年02月15日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです
JRセントラルタワーズ12階にある
京たまごキッチン モレットさんに行ってきました。
モレット
13時すぎだというのに10人以上の行列。
休日だからなのか?
どうしようかなぁ~と思いつつ並んでみることに。

おっ?結構回転はやいぞ。

10分ちょっと待ったら店内に案内されました。
よかった。

店内は綺麗ですがちょっと席が狭いかな。

さあ、なに食べようかな♪
やっぱり僕は人気NO,1オムライス(¥980)を単品注文。
ラガー嫁はレディースランチ(¥1280)を注文です。

レディースランチ
・4種類のオムライスの中から一品
・スープ
・サラダ
・デザート

しばらく待っていると・・・
単品メニューについてくるスープです。
モレット2

人気NO,1
卵とチーズのふわふわオムライス
です。
モレット4

たっぷりのデミグラスソースにふわふわ卵。
卵の柔らかさはまずまずかなぁ。
中はケチャップライス。
ごはんは柔らかめでケチャップが大量に混ぜられています。
でもちょっと量が少ないし、特徴も小さめ。

レディースランチ
サラダとスープ
です。
モレット3

エビは思ったよりも大きくて嬉しいな。

イタリアントマトのオムライス
モレット5
オムライスの上に緑のソースがかかってます。
食べてみるとバジルソースの味。

デザートの杏仁豆腐です。
モレット6

ごちそうさまでした

京たまごキッチン モレット:
タワーズってどのお店も混んでますよね。
そんなタワーズの中では比較的回転もはやく入りやすいお店かも。

オムライスはケチャップライスの味が強いシンプルな味。
全体的に量は少なめでした。

アクセスのよい場所にあるので
オムライス食べたいときにはいいお店かもしれません

↓ご参考になりましたら、ポチッとお願いいたします↓
人気ブログランキング参加中

京たまごキッチン モレット  - Yahoo!グルメ



関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
こちらの記事、私のブログで紹介させていただきますね!
2012/07/02(Mon) 23:17 | URL  | ちびあさ #-[ 編集]
> ちびあさ さん
ありがとうございます♪
行かれたんですね~。
久々にオムライス食べたくなってきました。
2012/07/04(Wed) 09:28 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
