名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

和牛ハンバーグ in 牛兵衛 中区・矢場町
2011年04月29日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は矢場町でランチ。
お肉を食べたかったので
牛兵衛さんでハンバーグを食べてきました。
牛兵衛8

お店は階段を上がった2階にあります。
この場所、昔牛角さんじゃなかったかな?


牛兵衛1

ハンバーグランチ ¥800を注文しました。

牛兵衛2
<ソースは3種類の中から
さっぱり食べたかったのでネギ塩ソースにしました。


牛兵衛6

ネギ大盛り!
お肉の厚みもどっしり。

牛兵衛7

お肉にお箸をとおすと
ジュワーっと大量の肉汁。

焼き加減はミディアムレアぐらいで
ちょっと柔らかめ。

ミンチは粗めでお肉の歯ごたえを
たっぷり楽しめます。

ボリュームあるけど
あっさりしたネギ塩ソースで
ペロリといただけました。


牛兵衛3

ごはんも大盛り。
おかわりも自由です。


なかなかおいしかったけど、
料理が出てくるのに時間が
かかりすぎたのが残念。

12時に注文して出てきたのが12時40分。
休憩時間なくなるので慌てて食べました。
そんなに混んでいなかったのにな。

接客もちょっと残念な感じでした。
夜にくると違うのかな。
味もそうだけどやっぱり接客が一番。


ごちそうさまでした


今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



炭火焼肉 牛兵衛 栄店
住 所 :名古屋市中区栄3-12-22 ヘラルド3丁目ビル2F 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-269-1129
営業時間:17:00~24:00
(4/1よりランチしばらく休業だそうでS)
定休日 :無休
H P :http://gyubee.com/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
ベトナム料理 in アンナンブルー 熱田区・金山
2011年04月27日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします



こんにちはラガーです

最近、平日ランチはほぼ下調べなしの
行き当たりばったりランチばかり。

この日は金山南口周辺をうろうろ。
するとアンナンブルーさんの看板が
目に飛び込んできました。
アンナンブルー1-2

名古屋では老舗のベトナム料理屋さん。
5店舗経営されているらしいけど、
金山にあるのは知らなかったな。

アンナンブルー3-2

12時すぎに入ったけど
店内はOLさんが一人いるだけでほぼ貸切。
ゆっくり出来るぞ♪


アンナンブルー2-3

Aランチ(¥900)にしました。
アンナンブルー4-2
アンナンブルー7-2

ご飯とおかずが一皿にのって出てきます。
コムディアっていうそうです。

アンナンブルー8-2

ぷりぷりのイカのほかに
たっぷりの野菜がトッピングされていて
栄養もたっぷりの炒め物。

香辛料もそんなにきつくなく
食べやすくおいしかったです。


アンナンブルー5-2
アンナンブルー9-2

スープの中にも野菜がたっぷり。
たくさん食べても肉と違って
野菜だと罪悪感が薄れます。

デザート
アンナンブルー6-2


ゆっくり出来て素敵なお店でした。
アンナンブルーさん初めてだったけど
いいお店でした。
駅から近いのも使い勝手がいいですね。

また来ます!
ごちそうさまでした


今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



アンナンブルー金山店(ブン・カフェ金山)
住 所 :名古屋市熱田区金山町1丁目4-1
     ビルディング第一金山1F 
    ⇒場所はコチラ
TEL :052-671-2050
営業時間:11:30~14:30 (L.O.14:00)
     17:30~23:30 (L.O.22:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合は火曜日)
H P :http://www.yumeshin.com/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
イタリアンランチ in ぺペロンチーノロッソ 緑区・中京競馬場前
2011年04月25日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


半年ほど前から仕事で
名鉄の中京競馬場前をよく利用しています。

でも、ランチするところ駅前に
なかなか見当たらないんですよね。

そんな時に発見したのがここ、
ぺペロンチーノロッソさん。
1ペペロンチーノロッソ

駅から徒歩2分。
1号線沿いにあります。

ぺペロンチーノロッソ04

木目を基調とした清潔感溢れる店内。
天気がよかったので光の入る窓際に座りました。

お客さんも結構入ってます。
これは当たりっぽいぞ♪


2ペペロンチーノロッソ

ランチは¥980~。
前菜が食べたかったので
Pranzo B (¥1280)にしました。


前菜3種
s-IMG_2133-2.jpg


フリッタータおいしかったです。
ちょびっとだけどお昼から生ハム食べると
プチ贅沢した気分でテンションあがります♪


スープ
ぺペロンチーノロッソ05

中には・・・
3ペペロンチーノロッソ

豆、にんじん、イモ・・・とにかく具だくさん!
スープの半分以上が具では?

家庭的な味で飲みやすかったです。
(イタリアの家庭の味って知らないけど(笑))


パン
ぺペロンチーノロッソ07

自家製だそうです。
もっちり系のパンでした。


パスタ
IMG_2134.jpg


3種類の中から選べました。
あまり普段食べないジェノベーゼにしてみた。

う~ん、バジルのいい香り。
食欲を刺激しますね。

つけあわせはホクホクのおイモも
おいしかったです。


ジェノベーゼもいいけど
でもやっぱりソースたっぷりの
トマトソース系かクリームソース系が好きかな。
たまにはいいけどね。


ぺペロンチーノロッソ10

おいしいエスプレッソでした。


思ってた以上に好印象のお店でした。
この近くでランチに困ったらまた来ます。

ごちそうさまでした



今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



ぺペロンチーノロッソ
住 所 :名古屋市緑区境松2-317
ライオンズガーデン鳴海壱番館1-2 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-621-5006
営業時間:ランチ  11:30~15:00(LO14:30)
     カフェ  15:00~17:00
    ディナー 17:30~22:00(LO21:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合火曜休)
H P :http://peperosso.blog75.fc2.com/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
こってりラーメン in 天下一品 中区・栄
2011年04月22日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします




こんにちはラガーです


栄に天下一品さんが出店したので
さっそく行ってきました。
天下一品09

そういえば
アメトークでも天下一品芸人やってたなぁ。
全国的に人気があるんですね。
アメトークってほんと面白くて好き。


天下一品13

メニューはこってり、あっさり、味噌のほかに
こっさりなんてのもある。
こってり と あっさりの中間みたい。
安易なネーミングだ(笑)


でも、天下一品さんといえば
やっぱりこってりでしょう!
噂の濃厚スープを挑戦せねば。

チャーハンもついた
Cランチセット(¥850)にしました。



さて、
お楽しみのラーメンがくる前に

天下一品03
天下一品04
天下一品05

なんとこのお店、
惣菜がセルフで食べ放題!

これはやばい。
味つきキャベツをつまみながら
大学イモ食べているだけでお腹ふくれてきた(笑)


ちょっと惣菜おかわりはがまん。

すると
いいタイミングでラーメンきました!



こってりラーメン
天下一品06

これはみるからに濃厚なスープ。
とにかくとろみが凄い。

レンゲですくうとシチューを
すくっているみたい。

天下一品01

ちょっと濃厚な味がきつくなったところに
辛味噌を入れるとスープが飲みやすくなった。
これは味が変化していいかも。

天下一品08

味は・・・とにかく濃厚!
としか覚えていない(笑)

喉が乾くと思いながら
スープ完食してしまいました。



チャーハン
天下一品07

こちらはいたってノーマル。
惣菜いっぱい食べたからちょいと辛かった。



噂のこってりは
期待していた味とは違った。

でも好きな人はクセになるんだろうな。
僕も1年ぐらいしたらまた食べたくなるかな?



天下一品10

後日、味噌ラーメンを食べてみた。
これは素直においしい!
僕はこってりよりも味噌派ですね。
今度はあっさりも食べてみたいな。


ごちそうさまでした



今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



天下一品 名古屋栄店
住 所 :名古屋市中区栄3-11-7 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-262-1335
営業時間:11:00~AM3:00(金・土・祝前日 AM5:00まで)
定休日 :元旦
H P :http://www.tenkaippin.co.jp/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
居酒屋 in 魚旦那 千種区・千種
2011年04月19日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします




こんにちはラガーです

ちょっと前ですが
昔の仲間と飲んできました。

このメンバーで飲むときはなぜかいつも山ちゃんなんです。
とっても売り上げに貢献しています。
手羽先おいしいしね。

いつも幹事をやってくれるWくん。
今回は珍しく山ちゃんとは違うお店でした。


千種駅からすぐにある魚旦那さんです。
魚旦那01


テーブルも椅子も簡素な感じの
ワイワイ騒げそうなお店。
おっさん達の集まりにはちょうどいいね。

リーズナブルにおいしい海産物を
提供してくれるらしい。

それにしても
久しぶりに千種きたけど駅前のお店変わったなぁ。



まずはビールで乾杯!
魚旦那03

男らしいWくんのために
男前ビール(¥998)を頼んでみました。

どーんと1リットル!
生中が小さく見える。
ピッチャーと何が違うのかは不明。

店員さんに要望すると
男前コールをかけてもらいながら飲めるらしい。

これはもちろんリクエスト。
コールをうけながら飲むなんて
なんだか懐かしい~。

でも店員さんの女の子が
恥ずかしがってやっているので
とっても微妙でした(笑)


さてここからはいつものごとく
各自好き勝手に注文。


いか刺
魚旦那04


サーモン
魚旦那06

刺身はまあまあ


カキフライ
魚旦那07

刺身よりもこれはおいしかったな。
ちなみに生カキはいまだに食べず嫌いです。


浜焼き
魚旦那08


はまぐりの地獄風呂 ¥1480
魚旦那09

ネーミングがすごいですね(笑)


特大まぐろ中落ちカルパッチョ ¥980
魚旦那11

お店のおすすめメニュー。

ものすごい大きさでした。
食べるところ少ないので
スプーンで削って食べます。

脂がのっていておいしかったぁ。
マヨがかかっているのもいいな。
これおすすめ。


海老天
魚旦那10


アイス
魚旦那12


このメンバーで飲むのが一番楽でいいな。
Wくん幹事ありがとうね。

ごちそうさまでした



今日は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

魚旦那 千種駅前店
住 所 :名古屋市千種区内山3-26-17  
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-734-8221
営業時間:月~土 17:00~翌1:00
      日祝 17:00~24:00
定休日 :なし
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
柔らかひつまぶし in うな善 中村区・名古屋駅
2011年04月14日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援のクリックをお願いします




こんにちはラガーです

この日は名古屋駅で打ち合わせ。
久しぶりの名古屋駅ランチ。

とはいっても名古屋駅周辺の
お店は全くわからない。

名古屋駅で働いている
同伴者におまかせしました。

笹島交差点から東へ数分。
うな善さんです。
うな善1

ビル全部がうなぎ屋さん?
有名なお店なのかなぁ?
無知なので今回初めて知りました。

名古屋では珍しい
関東風のうなぎが食べられるそうです。


うな善3



刺身定食や天ぷら定食は¥1000前後からあります。

でもね、せっかくうなぎ屋さんに来たので
うなぎ食べなくちゃ邪道ですよね。

僕は牛丼屋ではカレーやハンバーグではなく
牛丼を食べる派なんです。

なんて誰かさんに対しての言い訳をしつつ(笑)
柔らかひつまぶしを注文です。


柔らかひつまぶし ¥2300
うな善6

ちょっとアップ

うな善7

なかなか肉厚のうなぎが
ごはんが隠れるぐらい埋め尽くされています。
ボリュームあっていいですね。

お箸を入れるとすっと
簡単に切れるぐらい柔らかい。
ネーミングに嘘はなくて安心安心♪

タレは若干甘めですがあっさり。
うなぎの味を楽しみたい方にいいかも。

ごはんも鰻にあわせて柔らかめ。
ごはんおいしかったな。


うな善8

肝吸いも追加でいただきました。

うな善5

最近漬物結構好き。



関東風のうなぎってはじめて食べたけど
とても柔らかいんですね。

う~ん、おいしかったけど・・・。

やっぱり僕は表面がカリッと
香ばしく焼いてある関西風が好み。

特にひつまぶしで、出し汁をかけると
柔らかい鰻がさらにふにゃふにゃになるのは
あまり好みじゃないなぁ。


お店はとても清潔で
お客さんなど連れて行くにはいいお店です。

ごちそうさまでした


今日は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



柔らかひつまぶし 割烹 うな善
住 所 :名古屋市中村区名駅南1-17-26
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-551-5235

営業時間:月~土 11:30~14:00  16:30~22:30(L.O.21:30)
     日・祝 11:30~14:00  16:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 :日曜日(祝日の月曜日)
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
ヒレカツ定食 in 割烹 良 中区・栄
2011年04月12日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

いつもながらの飛び込みランチで
素敵なお店を発見しました。

錦3丁目にある割烹 良さんです。
良8

明らかに夜に来るとお値段がはりそう。
もちろんランチ看板にて金額チェック済みなので
安心ですけどね(笑)

良1-2


錦御膳が気になったんですが売り切れ。
まだ12時5分なのに~。
人気あるメニューなんですね。
残念。


和食のお店なので刺身にしようかと思ったけど
今日の気分はガッツリ肉!


ヒレカツ定食 ¥950にしました。

良2

おお~、盛りだくさん!
良6-2

食欲のそそる肉色。
一口食べると・・・柔らか~い!

サクサクの衣の食感に
柔らかくて旨みたっぷりなヒレ肉。

ソースをほとんどつけなくても
おいしくいただけました。

そんじょそこらのカツ屋さんより
間違いなくおいしいと思う。


良3

具沢山のお味噌汁はダシがしっかり効いていて
これまたおいしい。

良5-2

この煮物も味が染み込んでいて
おいしかったぁ。


良4

しかも僕の大好物な茶碗蒸しまで!
もう最高です。


とてもおいしくて幸せな気分になりました。

お会計で¥1000札だすときはちょっぴり
申し訳ない気分になっちゃいました。

こんな素敵なお店に出会えるから
飛び込みランチはやめられないんです。
たまに外れもありますけど(笑)

次回こそ錦御膳を食べにまた伺います。
ごちそうさまでした


今日は何位かな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


割烹 良
住 所 名古屋市中区錦3-14-32 ROSE錦ビル2F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-959-3944
営業時間:11:30~14:00・18:00~22:00(土曜日18:00~22:00)
定休日 :日・祝
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
東山公園でお花見散歩
2011年04月10日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

とても天気がよかったので
東山公園に行ってきました。
東山公園14


何年ぶりかな?
小さい頃は毎週来ていたので
思い出がいっぱいの場所です。

それにしても中学生まで無料ってすごい。
よく考えればその恩恵を十分に受けてたなぁ。

とはいっても大人になった今でも一人¥500。
気軽に来れる名古屋市民の憩いの場です。


東山公園01
東山公園07

園内に入ると桜が満開!
いや~綺麗だ。
今年は宴会のお花見をしていないので
じっくり桜を見るのは今日が今年初めて。

たくさんの家族連れの方が
いらっしゃっていましたよ。



さっそく動物を見てまわろうかな。
関係ないけど昔、
ウーパールーパーやエリマキトカゲで
並んだ記憶があるなぁ。
懐かしい~。
年ばれますね(笑)


ペンギン
東山公園03


なんと行っても僕の一番好きな動物。
この愛くるしい歩き姿がたまりません。
水族館行ってもずっと見ていられちゃう。


ライオン
東山公園04

残念ながらオスライオンは時間帯が違いました。
一匹で寂しそう。


フラメンゴ
東山公園06

いつ見ても綺麗。
よくわからんけど全員が美人って感じ。
最近で言えば少女時代かな。
無理して旬の知識載せてみました(笑)



ラクダ
東山公園09


キリンやコアラのところには人がいっぱいなのに
ラクダ見る人は少しだけ。
普段スポットを浴びない
ラクダの写真撮りたくなりました。
かわいいのにね。


歩き廻って疲れた~。
ちょっと一休み。

東山公園05

レジャーシートを持ってきたので
お花見がてら休憩。

みたらし団子で乾杯!

みたらし全然焼けてない。
ただの白玉だぞ。
でもお花見で楽しいからおいしく感じる。
食べ物って雰囲気でおいしくなるもん。


東山公園08

この桜も綺麗。
今日はボートが全部出ていて混んでたな。

そういえば
今でも東山のボートに乗ると
別れるってジンクスあるのかな?
皆さん知りません?



東山公園10

日差しがとても暑かったので
ソフトクリームで体を冷却。


ソフトクリーム食べながら移動。
久しぶりに来たのでスカイタワーも昇ってきました。

東山公園11

園内が見渡せてなかなかの眺望。
八事ってほんと山だなぁ。


東山公園12

ドームも見えるぞ。
ラガー家見えるかな?


東山公園13


ツインタワーが見えた。
やっぱり高いなぁ。

久しぶりに訪れた東山動物園はとても懐かしく楽しかった。
春の訪れを感じることの出来た一日でした



東山公園02


来年の春には日本中の方が
幸せな気分で桜を見ることができることを願ってます。


今日は何位かな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



名古屋市東山総合公園
住 所 :名古屋市千種区東山元町3-70 
    ⇒場所はこちら
TEL :052-782-2111
営業時間:9:00~16:50
定休日 :毎週月曜日
H P :http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php
つけ麺 in はまゐば 北区・大曽根
2011年04月08日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ご近所にあるはまゐばさんに久しぶりに伺いました。
はまゐば1


はまゐばさんを、今回記事を書くまでずっと
“はまぬば”さんだと思いこんでいました。

YAHOOで“はまぬば 名古屋”で検索したら
“ひょっとして はまゐば 名古屋 ”
ってパソコンにつっこまれて気がつきました(笑)

はまゐば3

店名の由来が飾れれています。
だってゐがぬに見えません?


はまゐば2


それはさておき
以前、あかはまラーメンと味噌ラーメンは
いただだいたことがあるので今回はつけ麺目当て。
あかはまラーメンなかなかおいしかったので楽しみ。


つけ麺 ¥740
はまゐば4


ちまたで流行(?)の極太麺ではなくオーソドックスな麺。
最近、太麺ばかりだったので新鮮。


はまゐば5

スープも濃厚な感じではなく
どちらかといえばあっさり。

魚介風味の爽やかな味です。
さらりとした舌ざわりが心地よいです。
なんだろう?柑橘系でも隠し味に入っているのかな?

はまゐば6

食べやすいのであっという間に完食。
オーソドックスな感じですがおいしいつけ麺でした。


黒豚餃子 ¥290も頼んでみました。
はまゐば7

皮が薄い餃子はジューシーだけどとてもあっさり。
ニンニクを使っていないそうです。

がっつりニンニクの入った餃子が好きだけど
この餃子はおいしくいただけました。

何よりも仕事中に食べても気にしなくていいのがGOOD!(笑)


またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした


↓応援クリック、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


はまゐば 大曽根店
住 所 :名古屋市北区平安1-10-26
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-508-9455
営業時間:  11:30~14:30 18:00~24:00
     土 11:30~15:00 18:00~24:00
    日祝 11:00~22:00
定休日 :無休
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
天丼 in きく新 中区・栄
2011年04月07日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

栄と久屋大通り駅間、大津通り沿いにある
天ぷら きく新さんでランチしてきました。
きくしん5


カウンター席に座ります。
夜にはカウンター越しに
熱々の天ぷらを楽しめるそうです。
お座敷も何席かありましたよ。


夜に来るとお高そうですがそこはランチ。
¥1000からあります。
サラリーマンには嬉しいです。


天丼 ¥1000
きくしん1


あれ海老はどこ?

きくしん2


イカや白身魚、しいたけ、ししとうと一緒に
剥き海老が何匹か入っています。

天丼というよりかきあげ丼のよう。
間違えたのかな?


衣は厚め。
タレをかけすぎなのか、サクサク感は味わえませんでした。

きくしん3
きくしん4


お吸い物・漬物おいしかったです。

サラリーマンで賑わっていました。
ごちそうさまでした


↓応援クリック、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ


天ぷら きく新
住 所 :名古屋市中区錦3-15-31 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-961-4947
営業時間:11:30~13:30 17:30~22:00
H P :http://www.geocities.jp/tenpura_kikushin/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
タイランチ in ドンムアン 中区・栄 
2011年04月04日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

いつもは通りすぎる“人妻”などの文字が目に飛び込む
怪しい(魅力的?)なビル。

そのビルの前にランチの看板が出ていました。

なんのランチやねん!
とつっこみたくなるのを抑えて見てみると
ビルの一角ににポツンとタイ料理屋さんがオープンしていました。

2010年9月にオープンしたタイレストラン ドンムアンさんです。
ドンムアン01

これはなかなか入りにくい立地だ。
まっ昼間から何の店入るんだ?
なんて幻聴のつっこみが聞こえてきそうです。


ランチは5種類
ドンムアン02

一番リーズナブルなAランチをいただきました。

Aランチ ¥750
ドンムアン04


豚の唐辛子炒め
ドンムアン07

タイ料理の定番。
玉子と一緒に食べるとおいしいですよね。
ごはんがとってもすすむ一品。

辛さはあまり感じない。
辛いの苦手な人向きです。


生春巻き
ドンムアン06

皮はちょっと厚めかな。
もっちりしていておいしかったです。


豚串焼きココナッツソース
ドンムアン08

ココナッツソースで焼いたお肉って大好き。
甘いような辛いような酸っぱいような
なんとも表現できない感じが好きなんです。
これたくさん食べたい。


スープ
ドンムアン05


デザート
ドンムアン09

温かいココナッツミルクの中には白玉?
タイ風のお汁粉みたい。
タイ料理好きだけどこれはどうも苦手なんです。

ドンムアン03

ドリンクはセルフで飲み放題でした。


僕が行ったときには日本人が僕だけでした。
たまたまかな?

また行きたいけど、
あのビルに入って行くのはちょっと勇気いるなぁ。

出てくる時も悪いことしていないのに
周りに知り合いがいないか確認しながら出てきました(笑)

ごちそうさまでした



↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



タイレストラン ドンムアン
住 所 :名古屋市中区栄3丁目1-18
   ⇒場所はコチラTEL :052-251-0710
営業時間:11:00~14:30, 17:00~23:00
定休日 :無休
H P :http://www.waiwaithailand.com/donmuang/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
