名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

わんだほ祭り2010
2010年10月31日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今日も日曜日なのに仕事。
最近全く休めてないなぁ

気分転換に東海テレビ主催の わんだほ祭り2010
お昼ごはん目当てに顔を出してきました。
わんだほ5

とにかくすごい人・人・人!
おお~っ、ドラゴンゲートのプロレスラーまでいるぞ。
結構プロレス好きなんですよね。

さてお目当ての
お昼ごはんを食べようと思ったけど行列は覚悟のうえ。


食べ物のブースには
一番舎、麺屋はなび、麺屋 白神、麺の坊晴レル屋、つけめん舎一輝
男そば連獅子、長浜ラーメン一番軒 総本家、男は黙って前を行け!
さんなど
有名ラーメン店がずらり勢ぞろい。
ちなみに一番の行列は麺屋 白神さんの海老そば。


蒲郡プリンスホテルのビーフカレーも気になるなぁ。
おいしいって評判ですものね。
でも、せっかくなら綺麗なホテルで食べたいので今回は見送り。


散々悩んだ結果、比較的列の進みがはやそうな
まぜ屋はなび さんに並ぶことにしました。
わんだほ4

11月19日蟹江町にオープンするみたい。
ここってひょっとしてうるうるさんが見つけたお店の場所?


20分ほどがんばって並びましたよ~。
ようやくお昼ごはんだ。


台湾まぜそば(¥600)+ど肉トッピング(¥200)

わんだほ1

ミンチ、ネギ、ニラがたっぷり。
真中には卵黄がのっています。
にんにくもたっぷり入れていただきました。
今日は人にあまり会わないしいいよね。

わんだほ2

ど肉と呼ばれているゴロゴロっとした
食べ応えのあるチャーシュー。
これだけでお腹満たされそう。

フライパンで炒めていたけど、
通常はバーナーでやるのかな。



さてさて、よ~くまぜまぜして


わんだほ3


お祭りにはこんなジャンクな食べ物がいいですね。
いただきます♪

一口すすると…
辛い!でも美味い!

モチモチの麺にかなり辛目のタレがよくからんで
目がシャキっとします。

タレは辛くてよくわからないけど魚介系なのかな?
好きな味です。

かなりオイリーなので後半ちょっと辛くてきつかった。
ごはん一緒に食べたらもっとおいしいと思う。




食べ終わった後はわんだほ祭りを一通り一周。

わんだほ6

なんかかわいかったので撮ってみた。
左のシャチホコがエビフライになってる(笑)
子供が珍しそうに下から覗きこんでておもしろかった。


なかなかいい気分転換になりました。

ごちそうさまでした

テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
韓国料理 in 慶ちゃん(きょんちゃん) 中区・新栄
2010年10月28日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

先月に引き続いてりしゅぶるさん主催の
饕餮会に参加させていただきました。

今回の場所は、新栄CBC近くにある韓国料理屋 慶ちゃん
楽しいお酒を飲んできました。
慶ちゃん

参加者は
幹事のりしゅぶるさん他、fuyutoさん884さんめぐちゃんうるうるさん&mioさん、食べログの有名人まなちんさん、初対面のパンくん など総勢19名!

いやいや、りしゅぶるさんの行動力と統率力には頭が下がります。
そのバイタリティーの一部分でも怠け者の僕に分けてほしいです(笑)

KEI03.jpg

まずは乾杯!
一杯目のビールってほんとにおいしいですね♪


キムチ三種
KEI01.jpg


ナムル三種
KEI02.jpg

どちらもビールのつまみにぴったりです。
キムチといえば、二十歳すぎまで白菜以外にもキムチが存在すること知らなかった。
無知って恐ろしい。


サラダ
KEI04.jpg

ごまドレッシングかかってました。
肉ばかりじゃなく野菜も食べなくちゃ。


焼鳥5種
KEI05.jpg

ハツ、ムネ、ナンコツ、砂肝、セセリ。
最近ハツが好きです。
コリコリしていておいしかったぁ。
これでまたビールのペースアップ!


ちぢみ ニラキムチ
KEI06.jpg

お店の人気メニューのちぢみ登場!

ちぢみってポソポソしているイメージだったけど、
慶ちゃんのちぢみは中がもっちり。
ちぢみのイメージ変わりました。


ちぢみ じゃがいも
KEI07.jpg

これ一番好きでした。
シンプルな具な分、甘めの生地にピリ辛のタレがぴったり。
カリカリっとした表面の歯触りがよかった~。


ちぢみ 野菜
KEI08.jpg

mioさん、お皿持ってくれてありがとう(笑)
手まで写っちゃいました。


ちぢみ チーズ
KEI10.jpg

ふんわり生地にチーズが入っている
もちろんおいしいです。
チーズってほんと万能だなぁ。


KEI09.jpg

この辺からマッコリにチェンジ。
なぜかマッコリの“”を隠しています。
(本当に載せちゃいましたよ~)

KEI11.jpg

韓国ビールも飲んでみました。
とても飲みやすいけどちょっと物足りない。
(酔っているからかな?)


プルコギ
KEI12.jpg

サンチュに巻いていただきました。
やっぱりお肉最高!


サムゲタン
KEI13.jpg

KEI14.jpg

店員の方にほぐされるのであわてて写真撮りました。
なんとか原型撮れた。

予約しておかないと食べれないそう。
鶏肉とろとろに柔らかくておいしかったです。
また食べたい一品。


石焼ビビンバ
KEI16.jpg

毎度のことながら
写真は撮っているけど食べた記憶がない・・・。
そういえば辛い鍋も記憶ないなぁ?写真もないし?

杏仁豆腐
KEI15.jpg



これだけ食べて飲んで一人¥4500。
ほんとに名幹事です。

そんなに飲んでいないつもりだったけど
次の日の仕事辛かった~。
重役出勤しちゃいましたけど(笑)
(会社自体はお休みなのでサボリじゃないですよ)

今回も楽しくお腹いっぱいになりました。
皆さんありがとう!

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



慶ちゃん
住 所 :名古屋市中区新栄1丁目4番4号
場所はこちら
TEL :052-251-7144
営業時間:ランチタイム 11:30~14:00 月~金
ディナータイム 17:00~24:00 月~土 17:00~23:30 日・祝日
定休日 :不定休
H P :http://www.kyonchan.jp/
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
ワンコインランチ in 呑んき 中区・栄
2010年10月25日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

何度か来たことのある呑んき さんが
ランチをはじめていたので行ってみました。
呑んき11

会社から近いし、価格もリーズナブル。
なによりも店長が手品を披露してくれるのが楽しいんです♪
これが結構本格的なんですよ。
ちなみに若い女の子が催促するとたくさん手品を見せてくれます(笑)


呑んき02
いろいろありましたが…

呑んき01

月替わり定食の
サンマ定食(¥500)にしました。
呑んき03
呑んき04

秋にはやっぱりサンマですよね。
お昼に魚を食べるとちょっぴりヘルシーな気分。
脂がしっかりとのっているおいしいサンマでした。

呑んき10
呑んき09
呑んき05
呑んき06
呑んき07
呑んき08


これだけの種類のおかずをワンコインで食べれるのはいいですね。
お財布に優しいランチでした。
お昼も手品見せてくれたら通うのにな(笑)

ごちそうさまでした


呑んき 錦店
住 所 :名古屋市中区錦3-18-6
    ⇒場所はこちら
TEL :052-951-3399
営業時間:日~木 16:00~翌0:00
金・土 16:00~翌2:00
※今月からランチはじめてます。
定休日 :無休
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
オムライスセット in フロイデル 中津川市・美乃坂本
2010年10月20日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

地元の方に愛されているパン&カフェ屋さんで
オムライスをいただいてきました。

中津川市の恵那よりにあるフロイデルさんです。
フロイデル5

昔は中津川駅近くにあり人気のパン屋さんだったそうです。
場所を移転してからは、カフェとしても利用できるようになりました。

わかりにくい場所にもかかわらず店内は賑わっています。
ほとんどが地元の方っぽい。

フロイデル1

土・日・祝日ランチのオムライスセット(¥850)をいただきました。

フロイデル2
フロイデル3

元がパン屋さんなのでそんなに期待していなかったけど
予想を反して(失礼ですが)おいしかった~♪

シンプルなオムライスだけど卵の柔らかさもふわふわ。

一番嬉しいのはハヤシライスか!
 ってつっこみたくなるほどのデミグラスソース(笑)
玉ねぎの甘みがよく出ている優しい味。

オムライスの横に添えてあるのはコロッケ?

食べてみるとコーンの味。
コーンコロッケ?と思いきやコーンフライでした。
これが何気においしかったです。

食後にドリンクもついてきました。


パン屋さんなので帰りにパンを買って行こうと思ったら
ほとんどが売り切れでした。
まだお昼なのに・・・。

カフェメインであまりパンを焼いていないのかな?
一度パンも食べてみたいです。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



フロイデル
住 所 :岐阜県中津川市茄子川1768-16
場所はこちら
TEL :0573-68-8080
営業時間:8:00~17:00
定休日 :無休
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
フレンチランチ in ブラッスリーイディオ 東区・久屋大通
2010年10月18日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

10月5日オープンしたばかりの
brasserie idiot(ブラッスリーイディオ) さんでランチをしてきました。

予約しておいてから住所を見たら、
あれ?ホワイトメイツビル2F?

ホワイトメイツビル2Fといえば
パージナ、ビストロタンゴ、ふじ原さんなどの人気店が入っているけど?

idiot12.jpg

ビストロタンゴさんのがあった場所に新しく出来たお店でした。
知らなかったな。

idiot01.jpg

スタイリッシュな店内はなかなかよい雰囲気。

予約をしておいたので一番奥のゆったりソファー席♪
オープンしたばかりのせいか空いていました。


ランチは¥1200のワンプレートランチ、¥1800と¥3500のコースの3種類。
¥3500のランチは要予約だそうです。

¥1200と¥1800のランチをいただきました。


ヴァリエランチコース(¥1800)

前菜 蟹のタルタル クスクス仕立て
idiot04.jpg

見た目がかわいい一品。
蟹がたっぷり乗っているのが嬉しいな。
でもクスクスって食べにくいですよね。
スプーンがほしいな。


カボチャのスープ
idiot09.jpg

温かいスープ。
お皿もきちんと温めてありました。

カボチャの甘みと生クリームが混ざって
甘くて滑らかな繊細なスープでした。
おいしかった♪


パン
idiot03.jpg

柔らかくもちっとした白パンはおいしかった。
なくなるとすかさずおかわり持ってきてくれます。
オリーブオイルもうちょっとほしいな。
何個も食べて足りなくなっちゃいました(笑)


鱈のポワレサフランソース
idiot10.jpg

メインは魚をチョイス。
最近、肉ばかりではなく魚も選んだりします。
年のせいか?(笑)

タラの表面はパリッと軽く焼いてあり香ばしい。
中の身は柔らかく脂がのっています。

添え付けの野菜もヤングコーン、ブロッコリー、おくら等
 色とりどりで見た目も楽しめました。

このソースおいしかったな~。
鱈の味を消さない程度の滑らかなソース。

どうやってつくっているのか全く分からないけど
おいしければそれで満足!


洋ナシのムース&フランボアーズソルベ添え
idiot11.jpg

これもしっかりとお皿が冷やされていました。
お口の中もさっぱりです。

コーヒーと一緒にいただきました。



ワンプレートランチ(¥1200)
idiot05.jpg

前菜・スープ・メイン・デザートが一皿に。
パンもつきます。


自家製秋刀魚スモークサラダ仕立て
idiot07.jpg

新鮮な秋刀魚の燻製をいただいているよう。


国産仔牛もも肉のフリカッセ
idiot06.jpg

じゃかいもやにんじんと一緒に煮込まれたもも肉は
とろとろの柔らかさ。

この優しい味のスープには卵や生クリームが使われているのかな?
上品な味でした。

スープはこちらもカボチャのスープ。
デザートはガトーブラウニーでした。


デザートがちょっと寂しいかな。
全体的には上品な量なので、男性客だとワンプレートは物足りないかも。
周辺には人気店がそろっているのでがんばってほしいなぁ。



とっても感じのよいイケメンオーナーと女性店員さんの接客のおかげで
楽しい食事ができました。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした




brasserie idiot(ブラッスリーイディオ)
住 所 :名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツビル2F
    ⇒場所はこちら
TEL :052-265-6123
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)
     17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :月曜日
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
プレミアムスイーツ in ローソン
2010年10月17日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

昨日の爆笑問題さんの新番組でローソンさんの
プレミアムスイーツが紹介されていました。
(テレビ朝日 お願い!ランキングGOLD)

美食アカデミーなる辛口の評論家が
厳しく素直な料理の感想をいってランキングをつける番組。
ほんとにボロクソに言うのでちょっとかわいそうになるぐらい。

そんな中、美食アカデミーが絶賛していたスイーツが何点かあったんです。
これは気になる・・・買ってこよう!

近所のローソンにひとっ走りしてきました。
普段はこんなに行動的ではないんですけどね(笑)



プレミアム生キャラメルロールケーキ(¥180)
ローソン2

すごいキャラメルの味。
花畑牧場の生キャラメルが混ぜてあるそうです。
甘いけどくどさを感じずにペロっと完食。
普通のプレミアムロールケーキよりも好きです。


プレミアムエクレア(¥190)
ローソン3
ローソン4

エクレアって小さい頃大好物だったなぁ。

はみ出さないばかりの生クリーム。
中にはチョコムースもはさんであります。
クリームと上にかかっているビターチョコの苦味のバランスがいいですね。

これ大絶賛されていたけど、個人的には普通かなぁ。
おいしいんですけどね。
番組見て期待値が高すぎるので。


プレミアムティラミス(¥210)
ローソン1

これが一番おいしかった♪
苦味の効いた本格的なティラミス。

僕の舌レベルではお店のデザートに出てくる
ティラミスとの差がわかりません。
というか外れのデザートと比較するとむしろおいしいかも。


お腹いっぱいで、お酒も飲んでいてこんなに甘いもの食べて・・・
 ちょっぴりメタボが気になりますね。たまにはいいよね。


コンビニでこんなにおいしいスイーツが食べられるなんて
すごい時代ですよね。

ごちそうさまでした
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
寿限無ランチ in 寿限無茶屋 緑区・有松
2010年10月13日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

有松駅近くの寿限無茶屋さんで
おいしいうどんをいただいてきました。
無限茶屋1

大きな看板が出ていないので
気がつかずに通りすぎちゃいそうです。

無限茶屋2

店の前にあるこのタヌキが目印になるかな?

古民家を改装した店内は趣たっぷり。
ほっと一息できそうなアットホームな雰囲気。

無限茶屋3

寿限無ランチ(¥880)の温かいうどんを注文。
無限茶屋4

とっても盛りだくさんな品数。
どれから食べようか悩む。

やっぱりメインのうどんからかな。
無限茶屋5

手打ちの麺はコシがあって歯ごたえよいです。
この日は雨で体を濡らしたので温かいうどんがおいしい♪

つゆは結構濃い口。
好みが分かれそうですが僕は好きな味。
ここに玉子入れたらもっとおいしいだろうなぁ。


冷ややっこ
無限茶屋6

ツルリといただきました。


きんぴら
無限茶屋7

味付けが濃くごはんがすすむ一品。
きんぴらや肉じゃがってなんか家庭の味ってイメージでなんか好き。
一人暮らしのときの憧れ料理の一つでした。


天ぷら

無限茶屋8
エビ、ししとう、蓮根。
小ぶりながらも揚げたてで熱々。
衣も薄くサクサクっとした歯触りがおいしい天ぷらでした。



おいしいうどんに栄養バランスのよさそうな小鉢料理で満足できました。
常連客で賑わっていたのもわかるなぁ。


無限茶屋9

有松周辺は再開発でマンションやショッピングモールなど
新しい建築物がどんどん建っています。
この周辺の古い街並みがなくならないことを願います。
(仕事は建設業ですが。。。)


ごちそうさまでした



寿限無茶屋
住 所 :名古屋市緑区有松町大字有松字橋東北91-2
    ⇒場所はこちら
TEL :052-624-5006
営業時間:平日    11:00~15:00、17:00~21:00
    土・日・祝 11:00~21:00
定休日 :木
H P :http://www.mc.ccnw.ne.jp/jyugemu/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
ラーメン in 四天王 中区・栄
2010年10月08日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ランチに住吉町にある四天王さんに行ってきました。
四天王6
四天王・・・って店名の響きがなんとなくおいしそうな気がしたんです。

ミニチャーハンセット(¥750)を注文です。
四天王2

味は豚骨味噌。
だけど味噌の味が強いので味噌ラーメンって印象。
スープは見た目ほどくどくはなかったです。

四天王3

薄いけど脂ののったチャーシューが2枚。
結構おいしかった。

四天王5

麺は細麺のちぢれ麺。
最近、極太のつけ麺ばかり食べていたから新鮮でした。

四天王4

ランチのセットって毎回チャーハンにしてしまう。
いつもおなかいっぱいで苦しくなるんですけどね(笑)


オーソドックスなラーメンでした。
お昼どきなのに結構空いていたなぁ。

廻りには一風堂さん、一蘭さん、力丸さん、あっ晴れさんなど
有名店に囲まれているのでがんばってほしいです。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



四天王 栄住吉店

住 所 :名古屋市中区栄3-1-14
場所はこちら
TEL :052-262-5751
営業時間:AM11:00~AM4:30(日・祝 ~PM11:00)
定休日 :無休
HP  :http://www.shitennou.jp/
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
ピザランチ in PIZZERIA Pagina 中区・矢場町
2010年10月06日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

今日はなんだかとってもピザが食べたい気分。
久しぶりにチェザリさんに行きたいけど、ちょっと遠いし混んでる。

そこで思い出したのがピッツェリア・パージナ さん。
確か仕事場から近かったはず。
さっそくランチしてきました。
パージナピザ1

ここは久屋大通りにあるトラットリア・パージナさんの姉妹店。
目の前は何度も通っていましたが、初めて訪れました。

とっても洒落た店内。
この雰囲気はチェザリさんとは全く違う路線。

お店に入るとすぐに石窯が目に入ります。
本格的だ~♪

パージナピザ6

ランチは¥900~。
マルゲリータ(¥1000)を注文しました。

サラダ・ドリンクはビュッフェ形式で食べ放題。
パージナピザ3

緑系の野菜ばかりで寂しかったので
ガーリックチップをたっぷりかけました。
仕事中だけど気にしない。

パージナピザ2
大好きなグレープフルーツジュースがありました♪


マルゲリータ
パージナピザ4

結構大きい。
食べれるかな?

ちょっとアップ
パージナピザ5

熱々の生地はもちもち感たっぷり。
焼き加減はもうちょっとカリっとしているほうが好きです。

とろ~りモッツァレラチーズもおいしい。
ちょっと酸味が強いトマトソースとチーズは相性いいですね。


お店の雰囲気も店員さんの対応もよくいいお店でした。
¥1000でのこの内容はCPもなかなか高いと思いました。

一人でも気軽に入れてゆっくりできるのが気に入りました。
近いのでたまには行くと思います。

ごちそうさまでした


↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ



PIZZERIA Pagina
住 所 :名古屋市中区栄3-25-19
場所はこちら
TEL :052-259-2755
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:00
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌日)
H P :http://www.pagina.vc/pizzeria_pagina_top.htm
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
スペイン料理 in Bar de Espana Sopas 東区・名古屋ドーム前矢田
2010年10月03日 (日) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんばんはラガーです。

りしゅぶる さん主催の楽しい飲み会に参加させていただきました。

この日は名古屋ドーム南のBar de Espana Sopasを貸切。
色々な方に会えるのと好きなお店なので二重に楽しみです。

参加者はfuyutoさんメグちゃんうるうるさん、Mioさん、ランディさん
884さん、potageさん
食べログのまなちんさんなど総勢23名。

最初にまなちんさん見たときにはすごい興奮しました(笑)
食べログ見ていると必ず見るお名前です。

知らない方ばかりで緊張していたら
fuyutoさんが気を使って隣に座ってくれた。
優しい人だ~。
ありがとう♪

同じテーブルにはうるうるさんとMioさんも同席。
ブログを見ていてくれたそうでちょっと照れ臭かったです。

目の前にはめぐちゃんとそのお友達。
なんだかコンパみたいで若干緊張のおっさん(笑)

Sopas01.jpg

まずはカヴァで乾杯です。
総勢23名もの人数のため全員分のグラスがなく
僕とお隣のfuyutoさんはかわいいグラスで乾杯♪

料理は一人¥3000のコース。


冷製ムール貝
Sopas02.jpg

冷たく新鮮でおいしい。
いくらでも食べれそう。


イベリコ豚の盛り合わせ
Sopas03.jpg

色々な部位を説明してくれたけど忘れちゃいました。
どれもとてもおいしくてワイン飲みたくなります。


アボガドのサラダ
Sopas04.jpg

中にアンチョビが入っていました。
アボガドのまろやかさにアンチョビの酸味がちょっぴり効いておいしい。
奥さんも含めて女性はアボガドを好きなイメージ持ってます。


Sopas05.jpg

ワインを飲み干し生ビールで乾杯♪


マッシュルームのアヒージョ
Sopas06.jpg


エビのアヒージョ
Sopas07.jpg

アヒージョっておいしいですよね。
バゲットをつけて食べるといくらでも食べれそう。
大好きです。


タコとじゃが芋と赤パプリカの煮込み
Sopas08.jpg


三河地鶏のオーブン焼き ペピトリアソース
(料理名 るしゅぶるさんから拝借です)
Sopas09.jpg

う~ん、このあたりは酔っているMAX状態だったのか
料理を食べた記憶がないんです。

でも写真だけはなんとなく撮ってました。
これじゃあ めぐちゃんと一緒だ(笑)


イベリコ豚のハンバーグ
Sopa10.jpg

中から肉汁がたっぷりのハンバーグ。
そこらへんの洋食屋さんよりも断然おいしい。
また食べたいです。

席替をしたときに座っていたかたがランディさん。
この会に来ていることも知らなかったでかなり驚き&嬉しかったです。
ランディさんの前で食べるハンバーグはなぜか緊張した(笑)


魚介の炊き込みご飯
Sopas11.jpg

ちょっと歯ごたえのある食感に
魚介の旨味が凝縮されていて最高においしいです。

はじめて食べたとき感動したけど
やっぱり絶品だなぁ。



もともとアルコール強くないのに
この日は雰囲気が楽しくてたくさん飲みました。

主催のりしゅぶるさん、誘っていただいたfuyotoさん、
楽しくお話していただいた皆さんありがとうございました
(参加者の皆さんリンクさせていただきました)

ごちそうさまでした


前回訪問の記事はこちら

Bar de Espana Sopas
住 所 名古屋市東区矢田南3丁目5-8
場所はこちら
TEL :052-722-7100
営業時間:18:00~24:30
 祝日18:00時~23:30
定休日 :日曜・第1.3月曜
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
