名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

イタリアンバイキング in ヴォーノ・イタリア 北区・黒川
2013年08月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
イタリアンバイキングを楽しんできました♪

伺ったのはヴォーノ・イタリアさんです。
DSCF6598.jpg


黒川駅の裏側の目立たない場所にあります。
前はファミレスかなにかだったのかな?
内装を見ると射抜き物件のようです。

お値段は一人¥1480。
時間はなんと無制限!
いやいや僕が学生だったら
朝から夜まで居座っちゃいますよ~(笑)


バイキングといってもオーダー制。
お皿を持って立ち上がる必要はありません。
さっそくメニューを見て、ピザやパスタを注文します。
全種類制覇したいな~。


まずはピザ2枚。

スピナッチ
DSCF6580.jpg

ベーコンとほうれん草のトマトソースベース。



照り焼きチキン
DSCF6579.jpg

子供はみんな大好き♪

ちなみにパスタもピザも全てハーフサイズ。
これはたくさん種類が食べられて嬉しい♪



ずわい蟹クリーム
DSCF6581.jpg

お店のパスタは全て生パスタという
 バイキングらしからぬ品質が売り。
 


特製ボロネーゼソースのニョッキ
DSCF6582.jpg

バイキングでニョッキを
食べられると思ってなかった。
オーダー制バイキングのいいところですね~。



明太子クリーム
DSCF6587.jpg

クリームたっぷりなのが嬉しい♪



旬あさりのジェノバクリームパスタ
DSCF6589.jpg

イカ墨を練りこんだフェットチーネ。
バジルとクリームのちょっと変わった組み合わせ。
ちょっと僕にはイマイチでした。



オーソドックスなボロネーゼ
DSCF6585.jpg



たっぷりチーズのクリームソースニョッキ
DSCF6590.jpg

ニョッキなかなかよかったので
もう一品頼んでみました。
とっても濃厚!



お腹が限界に近づいてきたので
サッパリ系のパスタを。

トマトの冷製パスタ
DSCF6593.jpg

プチトマトやドライトマトなど
4トマトを練りこんであります。
夏にはぴったりですね~♪



おろしパスタ
DSCF6594.jpg

こちらもさっぱり。



ごはん系が食べたくなったので
 ドリアもいただきました。
DSCF6591.jpg

ドリア昔から大好きなんです♪
ファミレス行くと大体ハンバーグかドリア(笑)



+¥300でドルチェバイキングもつけました。
DSCF6597.jpg

ハーゲンダッツやソフトクリーム食べ放題♪



食べ過ぎた~。
お昼に伺ったのですが
当然のごとく夕食はほぼ食べられませんでした(笑)

バイキングというと柿安さんが多いのですが
たまには和食以外のバイキングもありですね。
パスタはバイキングとしてはなかなかいけてました。

ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


ヴォーノ・イタリア 黒川店
住 所 :名古屋市北区志賀町4-3
TEL :052-508-5623
営業時間:平日    11:00~16:00 17:30~23:00
     土・日・祝 11:00~23:00        
定休日 :無休
お店のHP http://buono-web.com/
バイキング in 風の葡萄 中区・栄
2012年05月01日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


この日は姪っ子がお泊りにきたので
栄までお出かけして夕食をしてきました。
大きくなったな~。


伺ったのはラシックにある風の葡萄さん。
DSCF1842.jpg

野菜を中心としたバイキングで人気のお店。
ランチ時間はいつも行列が出来ています。

夜も混むと聞いていたのですが、
最近なんと早い時間に限り
予約が出来るようになったんです!

当然、予約して行ってきました♪



DSCF1841.jpg

お値段は
大人は¥2300、小学生 ¥1300

なかなかいいお値段。
その分がっつり食べるぞ~(笑)


DSCF1844.jpg

予約しておいたら
景色のいい窓側の席でした♪
中日ビル古くなったなぁ・・・。



HPを見て予約しておくと
ドリンクが1杯サービスされます。
DSCF1846.jpg

当然、ビールでしょ(笑)



料理の1皿目はこんな感じに盛ってきました。
DSCF1847.jpg

種類が多くてバイキングってほんと悩む(笑)



DSCF1848.jpg

ひじき、金平ごぼう大好き!

髪の毛黒くなるからひじきたくさん食べろって
昔言われませんでした?



DSCF1849.jpg

ポテサラもおいしい。
天ぷらはいまいちかなぁ。


DSCF1850.jpg

お肉が思ったよりもおいしくて嬉しい。

塩・抹茶・カレー粉など
味の変化もつけて楽しました。



もっと野菜食べなくちゃ!
DSCF1857.jpg

ミニトマトっていくらでも食べられそう。
新鮮でおいしい♪


DSCF1851.jpg

普段なら絶対食べないにんじんの生。
でもこのベビーキャロットは
おいしくいただけました。
やっぱり新鮮だから?


DSCF1853.jpg

パスタもなかなかおいしかったけど
お腹にたまるので失敗した~。



とか言いながら
DSCF1854.jpg

カレーは別腹(笑)

大きなじゃがいもなどゴロゴロ入っていて
おいしい野菜カレーでした。



〆はやっぱりアイス♪
DSCF1856.jpg

これはパイナップル味だったかな。
他にも塩やシークワーサーなど変わった味が
たくさんあって楽しい。

全部制覇したかった~。




おなかいっぱい満足満足♪

体調いまいちだったので
次回は体調万全の日にもっと食べるぞ!

やはり人気店のようで
お店を出るころには
38組待ちになっていました!!

皆さん、予約できるんですよ~。



ごちそうさまでした





おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


風の葡萄
住 所 :名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-241-0909
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.21:30)        
定休日 :無休
H P :http://www.moku-moku.com/tyokueinew/nagoya.html
バイキング in 柿安 東区・名古屋ドーム前
2012年01月21日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は
近所の名古屋ドーム前イオンにお散歩がてらお出かけ。

家から近いし
イオンにいけばとりあえず時間が潰せる(笑)

そんな感じで
この日もイオンでお買いものしてランチです。



伺ったのは柿安 三尺三寸箸さんです。
イオンにきたら大体ここです。



休日ランチは¥1800のバイキング。
食べるぞ~!


さっそく一皿目

こんな感じ。
IMG_5078.jpg


ハンバーグ
IMG_5079.jpg

バイキングのハンバーグにしては
なかなかおいしいんです。



ヤングコーン
IMG_5080.jpg

甘みがあっておいしい。
ヤングコーン大好きです♪



かぼちゃ
IMG_5081.jpg



麻婆豆腐
IMG_5082.jpg

ごはんが欲しくなるな。



もやしの四川サラダ
IMG_5083.jpg

ピリ辛で食がすすむ一品。



ペンネ
IMG_5084.jpg



大根の煮物とトマトもおいしかったです。




おかわり~の2皿目♪
IMG_5085.jpg



鶏肉のマヨあえ
IMG_5086.jpg

お腹がふくれてくる
2皿目にマヨはちょっときつい(笑)



焼きそば
IMG_5087.jpg



オムレツ
IMG_5088.jpg



豚汁
IMG_5089.jpg

とっても具だくさん。
豚汁大好きなので必ず飲みます。



筑前煮
IMG_5090.jpg



ナス
IMG_5091.jpg



チャーハン
IMG_5092.jpg

そろそろお腹いっぱいになってきたけど
まだ食べたいものがあるなぁ。

探しに行こう♪



カレー
IMG_5093.jpg

なぜかバイキングにきても
カレーが食べたくなる(笑)

柿安さんのカレー
これが意外に(?)本格的でおいしいんです♪



ラーメン
IMG_5094.jpg

これはいまいち。



おでん
IMG_5095.jpg

やっぱり味噌!
もうちょっと煮てあるといいな。


最後の〆には大好きなソフトクリームを
いただきました。



バイキングって
もとがとれないと分かっていても
楽しいですよね♪


ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店
住 所 :名古屋市東区矢田南4丁目102番3号
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-725-2195
営業時間:11:00~17:00
     17:00~23:00      
定休日 :無休
