名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビアガーデン in マイアミ 中区・栄
2013年06月17日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです
あの人気ビアガーデンが復活しました♪

マイアミさんです。
DSCF6368.jpg

去年まで大名古屋ビルヂングの屋上で
営業していた老舗のビアガーデン。

ビルの解体とともに惜しまれつつ閉店したのですが
今年、栄の三越屋上に復活です!

エレベーターで屋上まで行くと

DSCF6322-2.jpg

9組待ちかぁ。。
まぁ、1回転した時間だからすぐ空くかな?

ちなみに東側のエレベーターしか
屋上まで行きませんので注意です。



待っている間に廻りを見ると
DSCF6323-2.jpg

マイアミ名物の
マイちゃん、アミちゃんの写真パネルが並んでいます。
今日は会えるかな~?


時間を潰しながら
15分ほどで待ったところで入れました♪
DSCF6325.jpg

一人3900円払って入場です。


DSCF6345-2.jpg

盛り上がっていますね~。
さぁ、負けずに飲むぞ♪



マイアミさんといえば
ビールの種類が多いのが魅力でした。
新しいお店も受け継がれているみたいで嬉しい♪

ではまずはキリンから行ってみましょう!
DSCF6340.jpg

お疲れ様です!
かんぱ~い♪

う~ん、おいしい♪
暑い中、外で飲むビールは極上のおいしさです。


さて食べ物を持ってきましょう。

DSCF6327.jpg

お肉やキムチ


DSCF6328.jpg

お好み焼きや串カツ



DSCF6329.jpg

ポテトにチヂミに焼きそば


DSCF6333.jpg

ホタテやシシャモ
海産物まである♪


DSCF6334.jpg

どんどん焼いちゃえ~。
煙のモクモク感がハンパなくすごいです。
皆さん、臭いのついてもいい服で
いくことをオススメします(笑)


お次はエビス♪
DSCF6337.jpg



ホタテが焼けた!
DSCF6347-2.jpg

おいしいね~♪

ただ欠点はカチカチに冷凍されているので
焼くのにとっても時間がかかります。
単価が高いから作戦??(笑)



盛り上がってきたとこで
ステージでショーが始まりました。
DSCF6343-2.jpg

マイちゃん&アミちゃんオンステージ。

わ~、初めてみた♪
モー娘やAKBの歌のカバーなど歌って
盛り上がっていましたよ。
オリジナル曲までありました。


お次はプレミアムモルツ♪
DSCF6331.jpg


ピザやカレーも持ってきました。
DSCF6349.jpg

ナンまであるのは楽しいです♪

DSCF6350.jpg


カールスバーグまであるぞ♪
ほんと種類が豊富です。
DSCF6351-2.jpg


そろそろシメかな~。

DSCF6360.jpg

お腹に優しいラーメンをつるっと。



最後にデザートを。
DSCF6358.jpg

これが予想を裏切っておいしい♪
それもそのはずパステルさんが提供してるみたいです。



今年初のビアガーデンは
とっても楽しかったです♪
ビールの種類が豊富なマイアミは
やっぱり一番好きなビアガーデンです。


マイちゃん&アミちゃんにも会えたし満足。
ステージ終わった後に
各テーブルにCDを売りに廻ってきたので…


DSCF6416-2.jpg


酔った勢いで購入!
結構みんなノリで買ってましたよ。
サインまでもらっちゃいました(笑)

聞いてみたい方はお貸ししますので
連絡くださいね~(笑)


ごちそうさまでした

おかげさまで愛知県ブログランキング3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


マイアミ
住 所 :名古屋市中区栄3-5-1名古屋三越 栄店 屋上
TEL :052-238-0051
営業期間:平成25 年5 月17 日(金)~平成25 年9 月22 日(日)
営業時間:月~金 16時~23時
    土曜・日曜・祝日 11時~23時        
お店のHP http://www.mai-ami.jp/about/
ビアガーデン in 丸栄 中区・栄
2012年06月25日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

今年初のビアガーデンに行ってきました!

今回伺ったのは丸栄屋上ビアガーデンさん。
今年オープンしたばかりなので楽しみ♪
DSCF3686.jpg

そういえば丸栄ってきたことないなぁ。
大体、三越か高島屋に行ってしまう。


DSCF3684.jpg

大人は2時間飲み放題で¥3500です。
ちなみに6月いっぱいまでは時間無制限!


DSCF3682.jpg

ボンドショーなるイベントもあるみたい。
どんなショーかな?



中の雰囲気はこんな感じ。
DSCF3685.jpg

早い時間なのに結構お客さん入ってるなぁ。
皆ビール好きなんだなぁ(笑)



DSCF3694.jpg

料理はコンロで焼くものがメインみたい。
ビールと一緒にたくさん食べるぞ!



まずはビール取りに行かないとね。
DSCF3688.jpg

店員さん2人しかいないので
最初はちょっと並びました。
はやくはやく~。



ではさっそく乾杯!
DSCF3697.jpg

まだ明るいのに飲めるって最高ですね(笑)



ビールの次は食べ物。
じゃんじゃん焼きますよ。

DSCF3690.jpg
DSCF3691.jpg
DSCF3701.jpg

お肉と野菜をどんどん焼いて


DSCF3698.jpg

レタスにコチジャンを添えてサムギョプサル風♪
やっぱり夏は焼肉ですね~。



DSCF3699.jpg

ビールどんどんおかわり♪



今度は焼き物以外の料理をいろいろ。
DSCF3695.jpg
DSCF3696.jpg
DSCF3700.jpg

エビチリ風。
ちっちゃーいエビに玉子がメイン。
食べ放題なので当たり前(笑)

ちなみにお皿は全部IKEAでした。




気がつけば廻りも暗くなり
DSCF3708.jpg

皆さん盛り上がってきましたね~。



そこでボンドショーなるイベント始まりました。
DSCF3703.jpg

綺麗なお姉さんがKARAやAKBの歌にあわせて
セクシーなダンスを披露。
最後は水着になって踊ってました。

男性陣のかぶりつき具合がすごかったなぁ。
僕は女性メンバーがいたこともあり
ほとんど見ることが出来ませんでした(笑)



おなかいっぱいなのでビールはストップ。
ロゼとオレンジジュースを割って
自家製サングリアをつくってみた。

DSCF3709.jpg

これが大失敗。
オレンジジュースは100%じゃなくて
なっちゃんだったから味の薄いこと(笑)



お口なおしに生野菜。
DSCF3704.jpg
DSCF3707.jpg

お肉で脂っこくなっているお腹に
トマトに塩つけて食べるとおいしいこと。
これが一番おいしかったかも(笑)



DSCF3706.jpg

デザートにプチシューを食べ


DSCF3705.jpg

最後の〆はやっぱりカレーでしょ。



いつものようにお腹いっぱい。
ビアガーデンってやっぱり楽しいな♪
次はどこのビアガーデン行こうかな。

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


丸栄屋上ビアガーデン

住 所 :名古屋市中区栄3丁目3-1 丸栄屋上
   ⇒場所はコチラ
TEL :050-3777-7824
営業時間: 17:00~23:00
     ※6/30より16:00~になるそうです。        
営業期間:5/25~9/30
H P :http://www.beergarden.co.jp/
ビアガーデン in 名鉄ビアガーデン 中村区・名古屋駅
2011年08月25日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


今年初のビアガーデンに行ってきました。

本当は柳橋ビアガーデン行ってみたかったけど
予約がとれなかったので・・・。

伺ったのは名鉄百貨店屋上ビアガーデンさん
IMG_4252.jpg
さっそく入店しようとすると
店員さんが

「恐らく雨が降ってきます。
 屋根がない席ですが、
 雨が降っても返金できませんがよろしいですか?」

天気予報雨だったしね・・・。

とはいっても、もはやお腹は
ビールを待ちうけ臨戦態勢モード。
今さら引き返せません。

雨なんか降るわけない!
と強行入店です(笑)


IMG_4253.jpg



雨が降りそうな雲だけど
席からの眺めはいい感じ。


さっそく乾杯!
IMG_4262.jpg

やっぱり暑い外で飲むビールはおいしいね♪


さぁ、雨が降ってくる前に
食べて飲むまくるぞ。

IMG_4256.jpg
IMG_4258.jpg

とりあえず枝豆とキムチがあれば
ビールはすすむ♪


IMG_4260.jpg
IMG_4259.jpg
IMG_4261.jpg
IMG_4255.jpg
IMG_4257.jpg

ひたすら食べる&飲む!

ビアガーデンで食べると
雰囲気だけでおいしく感じる(笑)


IMG_4266.jpg

途中で黒ビールに変更。
これまた旨い!


がんがん飛ばして飲み食いしてから
1時間後・・・

ついに雨が降ってきた
しかも結構大粒な雨。

廻りのお客さんはどんどん帰っていく。
でも僕らは帰らない(笑)


お店に傘を借りて
IMG_4263.jpg

こんな感じで飲み会続行!

傘を片手にビールを飲む。
貴重な経験ができました(笑)


暑い日にくる
ビアガーデンはやっぱり楽しいですね♪

ごちそうさまでした



ちなみに同時間 potageさんは、
高層ミッドランドの屋根つきビアガーデンで
飲んでいたらしい。

優雅で羨ましい(笑)



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


名鉄百貨店 屋上ビアガーデン
住 所 :名古屋市中村区名駅1丁目2-1 名鉄百貨店 本館 屋上
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-571-1855
営業時間:17:00~22:00(平日)
15:00~22:00(土日祝)
定休日 :~9/25まで営業。
お店HP 
ビアガーデン in マイアミ 中村区・名駅
2009年05月15日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

最近暑くなってきましたね。
早くもビアガーデンがオープンしました。

そんなわけでさっそく会社のメンバーと行ってきました。
ビアガーデンの老舗、大名古屋ビル屋上にあるマイアミさんです。
マイアミ
前売券を買っておいたので一人¥3300
2時間半の食べ放題、飲み放題です。

さっそくビールを
マイアミ.2
国内4大メーカーのビールが楽しめます。
最近はもっぱらスーパードライかプレミアムモルツ派。

マイアミ.3
お肉を中心に、ヤキソバ、カレー、おでん、うどん、ピザ・・・
なんでもあります。
こういう場所では味は二の次、雰囲気を楽しむぞ。

若い子中心だったのでよく食べること。
次から次へと料理や肉を持ってきて・・・
マイアミ.5
マイアミ.6
マイアミ.8
マイアミ.7
あっという間にテーブルいっぱい。


マイアミ.9
テーブルの隣では大道芸人さんがショーを
見せて盛り上げてくれました。
(ブログやmixyに乗せてくださいねって言っていましたので載せています)


マイアミ.10
屋上からはツインタワーが綺麗に見えました。

まだ夜はちょっと寒かったけど
賑やかな雰囲気を楽しめました。
たまにはビアガーデンもいいものです。

ごちそうさまでした

株式会社マイアミビアガーデン大名古屋ビル店 [ ビアホール ] - Yahoo!グルメ


テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
